fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
祝!納車♪(^^)
2005年09月03日 (土) 23:59 | 編集
blog_mygti_05090301

ついに・・・ついに、待ちに待ったGTIが納車されました~(^^)

キャンディーホワイトってマジでかっちょいい!!!(^^)

記念に納車直後のGTIをパチリ!
納車初日からずいぶん走り回りましたが・・・
レビュー記事はまた改めて書くとして(^^;)

ホント、待つ価値のある車っていうのはこういう車のことを言うんだろうなぁ~なんて思えるような”良いモノ感”を車全体から発散させてるよね・・・GTIって(笑)

走っている姿こそがホントの車の魅力的な姿だとは思うんですけど、停車している時の佇まいというか、存在感がハンパじゃないね・・・

しばらくは慣らし運転のために3000回転以上を封印しながら走るので、GTIの本当の実力を知るのはもうしばらく先になりますけど、3000回転まで回さなくてもDSGはきちんと6速を有効に使いながら走ってくれているので、なんの不満もないですね(^^)

天気予報では明日は雨・・・

新車を下ろしたて2日目にして早くも雨の中で走るのは嫌だけど、それでも今はとにかく走り回りたい気分でいっぱいです♪(^^)
コメント
この記事へのコメント
祝♪
毎度です。
納車おめでとう御座いますぅ~♪
私のGTIの納車は10月後半になるそうで・・・orz
今は皆さんのインプレやモディ話を楽しんでいるだけです。
慣らしが終わったら思う存分GTIを堪能して下さいね。
あ~羨ましぃ~~~!
2005/09/04(日) 00:12 | URL | ろし #mQop/nM.[編集]
ども♪
>ろしさん
早速のコメントありがとうございます(^^)
ろしさんのGTIはあと2ヶ月弱待ちですか・・・
おなじくGTIを待った経験から、待つ身のつらさは痛いほどよくわかりますよ・・・(^^;)

ろしさんのGTIの1日でも早い納車を願いつつ、一足お先に楽しませてもらいます(^^;)
2005/09/04(日) 00:54 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
納車おめでとうございます
はじめまして。takuと申します。
GTI06モデルの納車待ちしております。9月下旬~10月と聞かされてますが、まだ正式な日取りが不明な状態で、納車が羨ましいです。
また、インプレを楽しみにしてます。
2005/09/04(日) 01:20 | URL | taku #-[編集]
こんにちはshotaです。とうとう納車されたんですね(笑)おめでとうございます!!ウチも納車以降、早めに仕事切り上げて夜中走り回ってます。昨日は高速使って東京→小田原まで行ってきました。高速の安定感はバッチリで気がついたらスピードが出ています。感覚的に前乗っていたGOLFⅣEのマイナス20km/hといったとこでしょうか。
2005/09/04(日) 12:44 | URL | shota #soAA/TJg[編集]
おめでとうございます!!
納車されたんですね。これから、走りこみの日々ですね(^o^)
まずは、塗装の確認をなされた方が良いと思います。結構甘いです(^_^;)
よろしければ、VW GOLF5>I オーナーズクラブを主催しているので、ご入会ください!
2005/09/04(日) 22:19 | URL | orange #vXeIqmFk[編集]
どもどもども♪
>takuさん
初めまして!dominoですm(_ _)m
GTIの納車待ちお疲れさまです(^^;)

いつになるかわからない納車を漠然と待ち続けなければいけないというのはホントに疲れますよね・・・
僕も納車が確定したのが納車日の前々日だったという経緯があるので(^^;)待つ身のつらさはよくわかりますよ~

これからもよろしくお願いします(^^)


>shotaさん
どもです(^^)
マイナス20km/hかぁ~
わかりますわかります(^^)
GTIって実際にスピードメーターが表示している速度まで出ていないような感覚がありますよね・・・

おそらく、速度を上げていっても乗り心地などの感触に全く荒々しさが出てこないからだと思うんですけど・・・

安心速度が高いというのはこういう事を言うんでしょうね(^^)


>orangeさん
どもです(^^)
塗装の確認、もちろんしっかりとしましたよ~(^^)
納車日は天気も良かったので、しっかりと観察したんですが・・・これといった気になる点は見あたりませんでした(^^)

まぁ、現時点で見逃しているところも、気がついたら最初の点検の時には伝えるつもりです。

オーナーズクラブですよね!
晴れて僕もGTIのオーナになったわけですから、是非ともよろしくお願いします(^^)
2005/09/04(日) 22:54 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
06モデルの初回分と聞かされてますが、どうなることやら。
今後ともヨロシクお願いします。
2005/09/05(月) 03:48 | URL | taku #-[編集]
>takuさん

なるほど、'06モデルの初回分ですか~
僕がお世話になっているディーラーでは、現状では'06モデルGTIの初回分の割り当てが1台しか無いそうで、担当の営業さんも売りたくても売れない状況だと嘆いてましたし・・・

'06モデルが入ってくるようになってもGTIのタマ不足は解消されそうになさそうですね。
困ったモンです・・・
2005/09/05(月) 22:49 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
おっと!買い換えたんですか!?
いいなぁ、dominoさん!
おっと、初カキコでした。w

ブログ始めたんですね。本印しました!もし良かったら相互リンクしませんか♪(車は違いますけど…汗)
2005/09/10(土) 22:29 | URL | カン #JyN/eAqk[編集]
カンさんに見つかっちゃった(笑)
カンさんいらっしゃいませ(^^)

GTIの購入をきっかけにブログを始めちゃってました(^^)

一度ゴルフに乗ったゴルフ好きはまたゴルフを選ぶ・・・
単純だけど、そう言う事になりました(^^;)

確かに車は違うけど、それはあくまでも”車種”が違うと言うだけで、お互いに車好きだと言うことには変わりないんだから、相互リンクしましょうよ~(^^)
2005/09/10(土) 23:34 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
