fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フリスクが変わった!
2006年03月02日 (木) 23:52 | 編集
blog_newfrisk_06030201

フリスクは小粒でピリリと辛い(笑)

みなさん、フリスクって好きですか~?
僕はかなり好きで、いつも切らすことなくポケットの中や車の中にフリスクがあるんですけど(^^;)

実は最近そのフリスクが変わったんです。
フリスクフリーク(笑)の方ならば、この写真を見ただけで「あっ、何かヘンだぞ!?」ってお気づきになられるかも知れませんが・・・

さてさて、フリスクにどんな変化が起こったのでしょうか?


正解は・・・
スイマセン、正解は未編集につき、別エントリーとさせてください(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだろう
赤と青の三角形が「I」の頭に付いたこと?
以前はフリークでしたが、最近はあまりフリークでなくなりました。
別段、深い意味はありません。
これ、国毎に限定品とかあるって言う噂を聞いたことがあるのですが、未確認です。実際はどうなんでしょうね。
2006/03/03(金) 21:08 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
青・黄・赤の三角形の位置は変わってないですよ~(^^;)
へぇ~国毎に違った特色のあるフリスクですか・・・
フリークとしては実に気になるところです(笑)
フリスクの変化については、また明日のエントリーで(^^;)
・・・正直、回答を引っぱるわりにはたいした答えでは無いんですけどね(^^;)
2006/03/03(金) 23:53 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
