fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キャラメルコーン モモ味
2006年03月01日 (水) 23:38 | 編集
blog_caramelcornmomo_06030101

期間限定商品として、キャラメルコーンに「モモ味」が登場しています(^^)
期間限定の一言に弱い僕は早速試してみることに・・・

なるほど、桃かぁ~(^^;)
ちょっと甘すぎるかな?という気はしますけど、お菓子だもんね、それはしょうがないか(笑)

フワフワサクサクした食感と甘めの桃の味付けが、ふと、子供の頃に好きでよく食べていた「グリコ パピー」を思い出させる味で、僕にとってはものすごく懐かしさを感じる味ですね(^^)
実際はグリコ パピーはイチゴ味のスナック菓子でしたけど・・・って、グリコ パピーをご存知の方っておられますかね(^^;)
この辺りの話題になると世代がわかっちゃいますね(^^;)

あっ、そうそう・・・
キャラメルコーン「モモ味」には、キャラメルコーンの”名脇役”(笑)こと、ローストピーナッツが入っていませんでした。

興味を持たれた方は期間限定商品ですから、お早めにどうぞ(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デター!!キャラメルコーン!
これはやはりひな祭りバージョンなんでしょうかね。
でも、ピーナツ入っていないキャラメルコーンなんて、と思うのは私だけでしょうか?(^^ゞ
通常品の甘さは、何とも言えない程よいものですが・・・やはり同じテイストにすることは避けたんですね、限定品だけに。
2006/03/02(木) 00:28 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
キャラメルコーン、、、
・・・大好きなんですよ、これが(*^。^*)
なんだかホッとする味なんですよね~♪♪♪
桃、買ってきます!
2006/03/02(木) 15:19 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
桃の節句ですもんね~間違いなくそういうことでしょう(^^)
限定のモモ味バージョンは、通常品のキャラメルコーンよりも食感が軽くて甘~いです。
やっぱり締めの一口のピーナッツが無いのは口寂しいですね(笑)

>シロさん
どもです(^^)
キャラメルコーンって種類がいろいろ増えてますよね~
ブログのネタにはしていなかったですけど、ちょっと前まで”抹茶”にはまってましたし(^^;)
2006/03/03(金) 00:23 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
