fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PSPで頭文字D!
2006年02月25日 (土) 23:24 | 編集
blog_psp_inid_06022501

あの「頭文字D」がPSPで登場しました(^^)

ゲームのパッケージ(右)と一緒に写っているのは、初回特典の高橋涼助の公道最速UMD VIDEO「D-FILE」(左)です(^^)
(UMD VIDEO:PSPで試聴する映像ソフト)
「頭文字D」そのものは、毎週ヤンマガを楽しみにして読んでますし、コミックもちゃんと買い続けているぐらい好きなマンガではあるんですけど、これまでにアーケードやPS2でリリースされてきた「頭文字D」のゲームを全く遊んだことが無いんですよね(^^;)

にもかかわらず、PSP版が出るというだけでついつい遊んでみようかな~っていう気になっちゃって(^^;)

新しいもの好きでソニー党の僕は、PSPも発売当初に購入しちゃってるんですけど、実際のところあまりゲームってやってないんですよね~(^^;)

PSPで遊ぶゲームのメリットは、やはりなんと言っても手軽さだと思っているので、じっくりと腰を落ち着けてコツコツと時間をかけて遊ぶRPGのようなゲームが向かないわけではないですけど、遊びたいときに短時間で勝敗の決着がつくようなレースゲームってPSP向きだと思うんですよね(^^)
PSP本体と同時に購入したのもナムコのレースゲーム「リッジレーサーズ」でしたし・・・(^^;)

僕にとってはレースゲームというのは、時間がないときに短時間でもサクサクっと遊べてストレス発散ができ、気分転換が出来る・・・必要不可欠なものなのです(笑)

そういえば・・・
PSP版の「グランツーリスモ」はいつ頃の発売になるんだろう?(^^;)
そんなことを考えつつ「頭文字D」でストレス発散します!(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も
こんにちは
私も日頃ゲームしないんですが,なぜかPSPの「頭文字D」だけは,買ってしまいました。ちなみに単行本も買ってます。
2006/02/26(日) 11:50 | URL | ぽる #dNHYk9yw[編集]
>ぽるさん
どもです(^^)
おぉ~、同じような趣味の方発見!(^^)
PSP版の「頭文字D」ですが、早速プレイしてみましたけど、難しいですねぇ~(^^;)
レースゲームが好きでいろいろなゲームをやって来ましたけど、同じレースゲームでもこれほど操作感が違かねぇ~(^^;)って思っちゃうほど、ゲームごとにその操作に慣れないと上手く走れないですよね(^^;)
で・・・上手く走れないと爽快感が薄いので、早く慣れないと(^^;)
2006/02/26(日) 23:52 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
難しいです
こんばんは
たしかに操作に慣れないとうまく走れないですね。ちなみにゲームおんちです(笑)
2006/02/27(月) 18:23 | URL | ぽる #-[編集]
同じく
僕もゲーム音痴のゲーム好きです(笑)
難しいですよ~、ホント・・・
少しずつ走り慣れてきて、毎回同じようなタイムが出るんですけど、ライバルには勝ったり負けたりで(^^;)
早くも「夜・雨」に苦戦中です(^^;)
2006/02/27(月) 23:57 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
