fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゴルフはなぜ凄いのか
2006年02月23日 (木) 23:44 | 編集
blog_zacar0604_06022301

Jetta、R32、それぞれの国内導入のタイミングにあわせてか、現在店頭に並んでいる「XaCAR」(2006年4月号)にゴルフシリーズに関する特集記事が掲載されています。
7ページというやや控え目(^^;)なボリュームの特集なので、内容そのものはさほど濃い特集ではないですけど、Cセグメントを代表するゴルフとそのファミリーが世界基準である所以や、導入されたばかりの「R32」と、STIの「S204」の比較対決記事など、ゴルフフリークにはなかなか楽しめる記事になっています(^^)

気軽に立ち読み出来る内容と記事の量なので、まだチェックされていない方は、見かけたら目を通してみてくださいね(^^)
コメント
この記事へのコメント
立ち読みしました
ザッカーはゴルフの特集は結構組んでくれますよね。
河口まなぶさんが、ザッカーに記事寄せているからかな?
2006/02/24(金) 00:15 | URL | taku #-[編集]
は~い!
今夜にでも、早速近所の本屋に立ち寄ってみます!
楽しみ楽しみ♪
2006/02/24(金) 09:12 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>takuさん
どもです(^^)
車雑誌の中でも「XaCAR」って好きで良く読むんですけど。
そうですね~、自らがGOLF5(GT)のオーナーである河口まなぶ氏らしい視点で記事が書かれていますよね(^^)

>シロさん
どもです(^^)
立ち読みでも隅々までじっくり読めるボリュームですから、是非読んでみてくださいね(^^)
2006/02/25(土) 00:41 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
ゴルフからポルシェ
河口さん、ポルシェに替えちゃったようですよ。
でも、ゴルフには思い入れも強いみたいですね。
2006/02/26(日) 00:49 | URL | taku #-[編集]
>takuさん
どもです(^^)
あらら・・・現在はポルシェですか(^^;)
個人的に好きな自動車評論家の方がご自分の車として何に乗っておられるのかっていうのはすごく気になるところですよね(^^;)
2006/02/26(日) 23:32 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
