fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
R32上陸
2006年02月21日 (火) 23:08 | 編集
blog_r32_06022101

ついにR32が上陸しましたね・・・

GTI乗りとしてはやっぱり気になる存在(^^;)のR32ですが、性能面はともかく、デザイン面では個人的な趣向にあっているのはGTIの方なので、気になっているとは言っても、良いなぁ~なんて、ただ指をくわえてみているというのとはちょっと違いますね(^^;)


で、今朝の通勤時の話ですが・・・
早くも実車のR32を目撃してしまいました(^^;)

まぁ、実車とはいっても走行しているR32とすれ違ったわけではなくて、カーキャリア(最上段!^^;)に乗せられてどこかに運ばれていたところとすれ違っただけなんですけどね(^^;)

見かけたR32はブラックマジックパールエフェクトだったんですけど、真っ黒なボディーにシルバーの鼻先というコントラストはなかなか面白いなぁ~なんて思いながら、一瞬のすれ違いでしたけどついつい目を奪われてしまいました(^^;)

・・・どこかのディーラーの展示車になるのかな?
ちょっと行く先が気になりますね(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見てみたい
買わないけれど(買えないけれど)見てみたいです。
でもすれ違ったなんて、dominoさんもラッキーですね~。
2006/02/21(火) 23:21 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
ブログで
コメントしてくれた方が、僕がお世話になっているDで、
すでにR32を見てきたそうです。
dominoさんと同じく、僕もGTIの見た目に惚れているので、
R32を見るだけでは惹かれないのですが、
やっぱり一度運転してみたいです!
試乗してみたいなぁ。。。
2006/02/21(火) 23:31 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
すれ違う直前に対向車線上方(笑)に視線が引き寄せられるように向いてしまって・・・
その瞬間に、そういえば今日から上陸することになっていたんだと思い出しました。
やっぱりすれ違っただけじゃなくて、今度ディーラーで実車をじっくり観察してみたいですね(^^)

>シロさん
どもです(^^)
南にシルバーですか・・・
すれ違った場所と走り去っていった方向からすると、市内方面に向かっていたわけではなさそうだったんですけど・・・
あの黒R32はどこに行ったんだろ~?
R32を見に、南におじゃましようかな~(^^)
2006/02/22(水) 00:20 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
昨日のコメント後
dominoさん、今日は
実は昨日夕方ディーラーにて実車拝見してきました。
本カタログは8ページ程度のものでした。
同じくブラックだったので、まさか!?そちらから配車(有得ない)
車中を拝見させていただき、各部をチェック。
エアコンはデュアルボタンなし。
ナビはディーラーオプションのみ。
車検証入れはG05,06初期同様、GOLF仕様で専用ではありません。
装着タイヤはミシュラン製パイロット エキサイト?(読めなかった)
イモビの他にオートアラームが付いていました。(牽引すると鳴るそうです)
エンジンルームは結構キツキツです。
シートはレカロ仕様でした。
お客さんの物なので、着座は遠慮いたしました。
当面の間、日本にはレカロ仕様がメインで入庫するそうで、標準タイプは逆に納期が掛かるのではと予想されます。
MTで標準シート希望の方は、納期覚悟ですね。
2006/02/22(水) 09:03 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
>ヒロポンさん
どもです(^^)
ふむふむ・・・
GOLFもこれだけグレードが多彩になってくると、それぞれのグレードの違いによる装備や仕様の違いがわかりにくくなってきますね(^^;)
さらにそこにモデル年次の違いが加わってくると、大変大変(^^;)
現状でもGTIはまだずいぶん納車を待たなければならない状況は解決されていないようなのに、そこにR32も加わると、相当な覚悟と気合いで待つ必要がありそうですね・・・
2006/02/22(水) 23:46 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
満を持して、GOLF V R32が発売になります。様々なサイト&ブログで、すでに話題になってますね。GOLF乗りとして、気になる存在です。一度乗ってみたい(*^。^*)ただ僕は、自分が普段使う
2006/02/23(木) 10:16 | 焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~
Powered by . / Template by sukechan.
