fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NUDA
2006年02月20日 (月) 23:28 | 編集
blog_nuda_06021101

お茶系飲料、ミネラルウォーターに続く第3の無糖飲料のスタンダードを目指したとされるキリンの「NUDA」を飲んでみました(^^)
ん~、甘くない。(当たり前ですが^^;)

炭酸飲料の爽快なのどごしを楽しみながらも、全く甘さがないのですごくすっきりさっぱりしてて、炭酸の刺激的なのどごしが消えたあとに残る後味は、ホントミネラルウォーターを飲んだ後のような感じさえしますね~

特別な味付けがされているわけではないので、これを「美味しい!」と表現することがふさわしいのかどうかはわかりませんけど、今までになかったタイプの清涼飲料水であることは間違いないですね(^^)

夏にピッタリ!?って、春もまだ来てないのでずいぶん気が早いですが(^^;)
夏の暑い日にさっぱりとした清涼飲料水を飲みたい・・・という場面ではかなり有力な選択肢になるかも知れませんね!

・・・こりゃハマっちゃうかも!?

えっと。
なんだかんだ言ってますが、この記事を書きながら500ml一本をゴクリと完飲してしまいました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガス入りのミネラルウォーター??
これ、電車内広告が貼ってあって気になっていました。
記事を拝見しますと、ガス入りのミネラルウォーターに近い感じなんでしょうか?
甘ったるすぎて後引くのが嫌な方(私など)には良いのかな~
2006/02/21(火) 00:15 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
ミネラルウォーターほど無味ではなくて、ちゃんと炭酸の味がしますよ~
それに、緑茶の成分としておなじみの”テアニン”が入っているので、それなりのうまみもあると思います。
後引かないさっぱり感は、ハマのひろくんさんにもお勧めできるかも~(^^)
2006/02/21(火) 00:41 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
ペリエっぽい!?
dominoさん、今日は
炭酸飲料は疲労回復に効果がたかいそうです。脂っこいものもサッパリしますし
だからと言って飲みすぎも・・・・
日本の習慣の中で、食事中の炭酸飲料ってビールと●カコー●位ですから、今度食事のときに試してみます。
2006/02/21(火) 13:31 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
おまけ
またスイマセン
R32本日発表です。
ディーラーでは本カタログは、まだありませんでしたが、小冊子がありましたので頂いて来ました。
2006/02/21(火) 13:34 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
>ヒロポンさん
どもです(^^)
ペリエですか~
ペリエってレモン味しか飲んだことが無いので、比べてどうかはちょっとわからないです(^^;)
炭酸であるというだけで、ほぼ無味で無糖ですから、食事中に一緒に飲むのも悪くないかな?って思いますね(^^)

R32のカタログはちゃんとR32専用のカタログとして用意されるんですか・・・
僕もとりあえずカタログぐらいはもらっておこうかな~(^^;)
2006/02/21(火) 23:36 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
