fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フィーバー♪(^^)
2006年02月19日 (日) 22:43 | 編集
blog_7777_06021101

7777km、GETです!(^ー^)v

いつも狙っているタコメーターのキリ番&ゾロ目ですが、やっぱり”7並び”のタイミングをGETするというのは喜びもひとしおですね~(^^)
別に”7並び”だからってパチンコ玉がジャラジャラ出てくるわけでも、メダルがあふれ出してくるわけでもないですし、何が特別なのか?と言われると、別に何もない単なる通過点には過ぎないんですけどね~(^^;)

気分的にうれしいささやかな幸せ・・・
それだけで十分かな♪(^^)

次の”7並び”は○年後?

まぁ、その時にも僕がGTIに乗っているのは間違い無いので、またふたたび訪れるささやかな幸せに思いを寄せつつ。

7777kmのご報告でした(^^)
コメント
この記事へのコメント
気分的に
祝 オール7!
パチンコ玉もメダルも出てきませんけれど、気分的にはその瞬間「加速感が増した」とか「燃費が向上したとか」あるわけないですね (^^ゞ


2006/02/19(日) 23:10 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
やった~♪
綺麗ですね~♪♪♪素晴らしいです!!!
ぞろ目ゲットの最高峰ですね!!!
さすがはキリ番ゲッターのdominoさんですよ~(*^。^*)
2006/02/19(日) 23:37 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
おめでとうございます!
dominoさん、今日は
恐らく
dominoさんの車はストック機ですので、5桁目の時は大フィーバー!!
道路にコインが・・・・・
落ちていたら拾いに行こうかな。
2006/02/20(月) 08:50 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
祝、7ゾロ!
続いていますね!
7ゾロて何か良いことありそうで・・
パーキングでブレーキも賭けてあり
余裕のぞろ目Getですね
頭が下がります。
2006/02/20(月) 22:18 | URL | vw320 #-[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
7777に到達した瞬間、カーステレオの奏でるメロディーが心なしかアップテンポになったとか、ならなかったとか(笑)
気分です、気分(^^)

>シロさん
どもです(^^)
やっぱり、7という数字が並ぶのは格別ですよ~(^^)
こういうタイミングを意識して迎えるというのはホント良い思い出になります(^^)

>ヒロポンさん
どもです(^^)
もう長らくスロットは封印してるんですけど・・・
7777をGETして、ついついその足で一勝負しに行こうかと、そんな気にもなっちゃいましたね(笑)

もし僕のGTIがコインをばらまきながら走っているようでしたら、マリオカート風にコインを集めながら追走しちゃってください(^^;)

>vw320さん
どもです(^^)
はは(^^;)
余裕を持って、狙い澄ました7777kmでしたよ~
写真の水温計を見てもらうとわかるように、実は7777kmを迎えたタイミングって、家から出発して、走り始めてごくごくまもなくのことだったんです。
走り慣れた道ですから、どの辺りで7777kmを迎えるか逆算しやすかったので、落ち着いて停車して・・・パチリ♪です(^^)
2006/02/21(火) 00:17 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
すみません
dominoさん今日は
つまらないコメントに付き合っていただき、ありがとうございます。
コイン沢山拾ったら、最高速上がっちゃいますから、追抜いてしまいますよ。
2006/02/21(火) 13:24 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
>ヒロポンさん
どもです(^^)
いつもコメントをいただきましてありがとうございますm(_ _)m
どんなコメントであれ、いただいたコメントにはお返事を書かせていただくのは僕のポリシーですから(^^;)
2006/02/21(火) 23:20 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何処かで見た、題名ですが......私もついに達成です
2006/03/24(金) 22:19 | CRS&GTI日記
Powered by . / Template by sukechan.
