fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
何かと話題のステンレスフットレストです。
2006年02月15日 (水) 23:41 | 編集
vwg5_footrest02_06012101

「VWG5オーナーズクラブ」に加入されているメンバーさんのブログにて話題として取り上げられ、大きな反響を呼んでいる「GOLF5用ステンレスフットレスト」(sugimaruさん考案によるVWG5オーナーズクラブオリジナルグッズ)ですが・・・

はい、もちろん僕の手元にも届いています(^^)
企画当初はVWG5オーナーズクラブ内で希望者を募った上での制作&販売のみが行われる予定でしたが、あまりの反響にVWG5オーナーズクラブのメンバーではない方も対象に含めて、現在”2次募集”が行われている真っ最中です。

2次募集の詳細は、VWG5オーナーズクラブの管理人さんであるorangeさんのブログ「CRS&GTI日記」に、募集の進捗状況と共に記事がエントリーされていますので、そちらをご覧ください。

集まった購入希望者の人数によってステンレスフットレストの単価が変わる(まとまった購入となれば単価が下がる)という募集方法のため、
少しでも出費を抑えたいという方は迷わず2次募集に応募された方が良いかと思われます(^^;)
3次募集の予定は未定だと言うことですし。

■ステンレスフットレストの装着イメージはこんな感じです
vwg5_footrest04_06012101

えっと・・・”装着イメージ”と言っているのは、実はまだ両面テープでの貼り付けをおこなっていなくて、撮影のために仮置きしているだけだからなんです(^^;)
施工用の両面テープも用意しているので、今週末にでも洗車して取り付け作業を行う予定です。

このエントリーをお読みいただいた方が、少しでもステンレスフットレストを購入する動機付けにでもなれば幸いです(^^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
2006/02/16(木) 00:27 | URL | マナ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
*締め切り日の2月28日まで、この記事をトップに置いておきます。2/15(水)16:00時点のGOLF5用フットレストの受注状況現在32名の方に申し込み頂いているそうです。今回、好評頂きましたsugimaruさん提案&作製によるフットレストですが、クラブ内で...
2006/02/16(木) 20:22 | CRS&GTI日記
Powered by . / Template by sukechan.
