fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
納車日確定!(^ー^)v
2005年09月01日 (木) 23:40 | 編集
blog_gti_05090101

ようやく、待ちに待ったGTIの納車日が決定しました!

納車は明後日、9月3日(土)です(^^)
結果的にまるまる3ヶ月待った事になりました(^^;)

お盆休み明けぐらいから、まもなく納車されるという情報は入ってきていたものの具体的な日程の話がなかなか出てこなくて・・・

具体的な目標として、何日まで待てば良いのかわからないまま待ち続けるというのはホント辛かったです~(^^;)

でも、そんな辛い日々ももう終わり!

明後日になってGTIとの楽しい日々が始まれば、単純だけど今までの辛い納車待ちの日々もあっという間に忘れ去ってしまうんでしょうね(^^;)

そうそう・・・
今日、仕事の帰りにディーラーに寄って納車スタンバイ中の僕のGTIを見てきました(^^)

自分の車を目の前にすると、やっぱりGTIのオーナーになったんだな~っていう実感がわいてきますね(^^)


土曜日は晴れますように!
(今のところの予報では曇り^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だぁー!明後日納車ですか!!
これで思う存分ドライブできますね。
良いゴルフライフを送ってくださいね!
2005/09/02(金) 00:16 | URL | ヒイロ #-[編集]
前車は・・・
こんばんは。
orangeさんのブログより飛んできましたハマのひろくんと申します。
ゴルフⅣGLi(それも赤!)からの乗換えなんですね!?
私は現在ゴルフⅤ GT(黒)に乗換えて約1ヵ月ちょっとたったオーナーです。
実は、前車はdominoさんと同じゴルフⅣ GLi(赤)でした。
別れ惜しくて納車日の前日夜遅くまでサヨナラドライブしてました。
上記コメントでヒイロさんもおっしゃっておりますが、良きゴルフライフをお送りましょうね。
今後ともよろしくお願い致します。
2005/09/02(金) 01:05 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
やった~!!!!!
おめでとうございます!
…って、明日じゃないですか~!!!
いいなぁ、いいなぁ、
存分にGTIライフを楽しんで下さいね。
レポート、楽しみにしていますよ♪
2005/09/02(金) 09:17 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
羨ましい・・・
明日!なんですね。
今ごろワクワク、ドキドキでしょう(笑)
小目玉、是非逝って下さいね♪
2005/09/02(金) 12:29 | URL | ろし #mQop/nM.[編集]
おめでとうございます。

明日は晴れそうなので、納車日和ですね。
2005/09/02(金) 22:29 | URL | ウォルフ #-[編集]
ども(^^)
みなさん、コメントありがとうございます~(^^)

>ヒイロさん

どもです(^^)

確かに現在の愛車は下取りをひかえているので、どこか思いっきり運転したい気持ちを抑えているんですよね~(^^;)
GTIが納車されたら、慣らし運転のこともしっかり意識しつつ・・・思う存分走りますよ!(^^)


>ハマのひろくんさん

初めまして!(^^)
どもです~

GTIの購入を決めて、ブログも始め、GTI関連のブログをうろうろと回っているうちに、ハマのひろくんさんのお名前はあちこちでお見かけしてました(^^;)

僕のところにも・・・
ようこそです!(^^)

前車が僕と同じIV GLI(赤)なんですね~
ホイールがアルミということは、マイナーチェンジ後で・・・赤はトルネードレッドかな?

僕の方こそよろしくお願いしますm(_ _)m


>シロさん
どもです(^^)

そう、ディーラーから納車日の連絡が入ったと思ったら、もう「明後日ですよ」っていう話で(^^;)
そんな・・・急に言われても頃の準備が・・・(笑)

拙い文章ですけど、頑張ってレポートを書くつもりですから、是非読んでくださいね(^^)


>ろしさん

どもです(^^)
3ヶ月間、1日でも早い納車を待ち望んでいたんですけど、いざ明日・・・というところまで迫ってくると、ドキドキ緊張してしまいますね(^^;)

小目玉はもうちょっと情報を集めて
しっかり検討したいと思っています(^^)


>ウォルフさん

どもです(^^)

うん、明日は晴れそうで、ほっとしています(^^)
ただ・・・
週明けぐらいから台風の影響もあるのか、雨が多い日が続きそうで。

晴れているうちにしっかり走り回っておこうっと♪(^^)
2005/09/02(金) 22:33 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
