fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GTI、納車待ち中・・・
2005年08月18日 (木) 01:43 | 編集
gti_05081801

かれこれ2ヶ月ちょっと(^^;)の納車待ちの日々が続いてる「GOLF5 GTI」です(^^)
現在乗っている「ゴルフ4 GLI」の走行距離がまもなく10万kmに届きそうで、正直乗り続けているのが辛くなってきている状況もあって、GTIの1日も早い納車が待たれるところなんですけど・・・

ディーラーからの連絡では、まもなく納車出来る予定という事なんですが
未だに正確な納車日はわからないままです(*_*)

ちなみに僕のGTIは
’05モデル DSG キャンディーホワイト ファブリックシート
+社外ナビ(パナ ストラーダFクラス HDS935M)
+カロマット(ウーリー レッド)
と言うような状態で納車される予定です。

現在の僕にとってはGTIの納車が一番の関心事なので、このブログも
当面はGTIの話題を中心に進んでいくことになりそうです(^^)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
