fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GTIチョロQに新情報が!
2006年02月02日 (木) 23:07 | 編集
blog_gtichoroq_org_06020201

TAKARAより、チョロQ外車シリーズの第3弾として発売されたGOLF5GTIチョロQ(シルバー&ブラック2種)ですが、本日GTIチョロQに関する新しいニュースが入ってきました。

※写真は僕が現在カスタマイズの真っ最中のGTIチョロQです(新情報とは関係ありません^^;)
ボディーカラーの塗り替えをメインに、少しずつ少しずつ手を加えていって、現在完成度はようやく8割といったところでしょうか?

さて、肝心のGTIチョロQに関する新情報についてですが・・・

なんと、VWのディーラーで取り扱いされる、VWオフィシャルグッズのラインナップの1つとしてGTIチョロQが追加されるという情報が入ってきました。

しかも、ラインナップされるGTIチョロQは”キャンディーホワイト”と”トルネードレッド”という、TAKARAから販売されているものとは別の2色構成となるようです。

ディーラー各店へは本日付で商品に関する情報と、受注受付開始の連絡が入ったようで、ディーラーの担当さんからこの連絡を受けた僕は、即決で発注(各色1台ずつ)をかけてしまいました(笑)

VWのオフィシャルグッズとして扱われるGTIチョロQの詳細な情報につきましては、明日ちょっと用事があってディーラーに足を運ぶ予定なので、その際に詳しい取材(^^;)をしてくるつもりでいますが・・・
現時点で入ってきている情報の1つとして、”数量限定”の販売となるという話が入ってきています。
まぁ、限定といってもあっという間に売り切れてしまう数量しか用意されていないということはないと思いますが、購入を希望される方は早めにアクションを起こした方が良いかもしれませんね(^^)

キャンディーホワイトのGTI乗りのかた、そしてトルネードレッドのGTI乗りのかた・・・
要チェックですよ~!!!(^^)

シャドーブルーとユナイテッドグレーメタリックの2色のオーナーの方に関しては、こだわるならやはりご自分で着色するなどのカスタマイズが必要となるようですね・・・

あっ、僕のGTIチョロQはあともう少しでカスタマイズ完了なので、完成するまで引き続きカスタマイズを続けます(^^;)


さらなる追加情報が入りましたら、またエントリーします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな、いいな、、、
シャドーブルーのGTI チョロQ、
どこかで発売してくれませんかねぇ(^◇^;)
2006/02/02(木) 23:28 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
すごーい情報だ!!
そうなんですね!!
すごい情報じゃないですか!
プレミアムがつきそうな感じの情報ですね。
是非、更なる追加情報をお待ちしております。
製作中のGTI・dominoさん号Jr.ももうすぐ完成しそうですね。
こちらも楽しみにしておりますよぉ~。
2006/02/02(木) 23:40 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>シロさん
そうですよね・・・
僕の場合は自分でも塗装し、なおかつキャンディーホワイトのチョロQを購入するということになりましたけど、シャドーブルーはどちらにしても自分で塗装するしか無いんですもんね(^^;)

で・・・もうカスタマイズ作業には手を付け始めてます?
僕も試行錯誤しながらカスタマイズしてますので、シロさんが作業されるときに情報交換が出来ればとおもいますので、気軽に声をかけてくださいね(^^)

>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
プレミアムが付きそうかどうかはさておき、出たてホヤホヤの情報なので、このブログを見に来ていたことで早い行動を起こせた方がいらっしゃるとうれしいですね(^^)

チョロQ@domino号ですが、もう少し手を加えたい部分があるので、じっくりといじっていきます(^^)
2006/02/03(金) 00:41 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
メガネ、メガネ!!
やられた!!知らなかった!
携帯!携帯!!
我担当にも頑張ってもらわねば!!
(^^;)
各色ゲットします。(完璧子供です)
2006/02/03(金) 08:36 | URL | ヒロポン #SFo5/nok[編集]
なんと!
せっかく塗装したのに、発売されるんですね(>_<)
でも、もちろん購入します!
帰りにディーラーで聞いてみよう(^o^)
2006/02/03(金) 09:38 | URL | orange #-[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>ヒロポンさん
どもです(^^)
我担当さんもミニカー好きな方で、僕自身もGTIのミニカーやチョロQなどの情報があったら教えてくださいとお話ししていたので、真っ先にお電話をくださったようです。
キャンディーホワイトのGTIチョロQが無いのなら時部で塗装してしまえ!と思って始めたカスタマイズが完成する前にこんな情報が入ってくるとは思ってもいませんでした(^^;)

>orangeさん
どもです(^^)
僕ももうちょっとでカスタマイズが完了するところだったのに・・・(^^;)
実は今日の仕事帰りにディーラーには立ち寄ったんですけど、担当の営業さんがちょうど不在で・・・
メカニックの方に用事があったので、本来の用事だけすませて帰ってしまったので、GTIチョロQの件での追加情報を得ることは出来ませんでした(^^;)
・・・またディーラーに遊びに行かなきゃ(笑)
2006/02/04(土) 00:16 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
