fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NAVI 2006年3月号
2006年01月30日 (月) 23:00 | 編集
blog_navi0603_06013001

現在書店に並んでいる「NAVI」に「走る!フォルクスワーゲン」と題された特集記事が掲載されています。
あまりページ数は多くない特集記事ですが、VWのスポーツモデルである各車種のGTIと、最新モデルにしてGOLF5GTIと共通のコンポーネンツで成り立っているJetta2.0Tの試乗比較といったような内容の記事が掲載されています。

VWのスポーツモデルを中心とした話題にもかかわらず、R32のことにはほぼ触れられていないのがちょっと残念なところですが、エコレーサーの記事はしっかりあったりするんですよね(^^;)

特集の末尾には、VWというメーカーの生い立ちと、ビートルの誕生からゴルフが登場するまでを描いた”ジドウシャ図鑑”という記事もあり、なかなか読み応えがあります(^^)

全体を通しても、サクっと立ち読み出来るぐらいの量の記事(^^;)なので、みなさんも書店に立ち寄られた際には是非目を通してみられてはいかがですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私、実は・・・
こんにちはヒロポンと言います。
私、実は立ち読みしちゃいました。(買えよ!!)
本屋さんごめんなさい。
ところでお話変わりますが、R32のカラーバリエーション3色です。
黒・青・銀(日本語かよ!!)
発表は今月21日で、新聞記事は23日に出るとの事です。
その他装備についてはK2さんのGTI日記の中で・・・
勝手なコメントすいません。
2006/01/31(火) 09:01 | URL | ヒロポン #-[編集]
僕も(^◇^;)
立ち読みしちゃいました(^^ゞ
なかなか面白かったです。
JETTA、注目されてますねぇ!
日本のお寒いセダン市場に、どんな新風を巻き起こすのでしょう?
けっこう楽しみだったりします♪
2006/01/31(火) 14:48 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
高嶺の花
最近、自動車雑誌はほとんど購入しなくなってしまいました。
購入しないで立ち読みで済ませるようになってしまって・・・。
夢中になって足が痛くなることもしばしば。
買えばいいじゃん!ってお小遣い制の私には自動車雑誌は高い買い物なんですよ。トホホホ。
2006/01/31(火) 22:16 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>コメントありがとうございます(^^)
>ヒロポンさん
初めまして(^^)
コメントありがとうございます!
立ち読みでもOKだと思いますよ~(僕は本屋さんではないので^^;)
白GTI乗りの僕としては、R32に白のラインナップがないのが妙にうれしかったりしてます(笑)
また遊びに来てくださいね(^^)

>シロさん
どもです(^^)
なかなか立ち読みし甲斐のある雑誌だったでしょ?(笑)
NAVI誌に登場していたユナイテッドグレーメタリックのJettaがすごくかっこよかったですね(^^)

>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
僕も定期購読している自動車雑誌とかは別に無いんですけど、いろいろな雑誌を立ち読みしてみて、その中で内容が良いものだけを限定して月に1~2冊購入する程度ですよ(^^;)
・・・ある種、これも取材の一環です(笑)
2006/01/31(火) 23:47 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
