fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
auのWIN春モデル発表
2006年01月21日 (土) 23:27 | 編集
blog_au2006sp_06011901

auの新端末7種が発表になりました。

現在auのWIN端末「W31S」(ソニエリ)ユーザーの僕にとっては、待ちに待った「W41S」の発表だったんですけど・・・
そっかぁ~
「W41S」は折りたたみ機なのか・・・(^^;)
※写真右から2番目

「W32S」にモデルチェンジした段階でソニエリのWIN端末は再び折りたたみ機に戻ってしまったので、イヤな予感はしていたんですけど(^^;)

携帯を持ち始めて約8年ぐらいずっとdocomoユーザーだった僕が、auへの乗り換えを決断することになった端末・・・
それが「W31S」なので、この端末への思い入れは強いんですよね~(^^;)

もちろん単純にSony(Sony Ericsson)好きだというのもあるんですけどね(笑)

液晶画面が常時剥き出しになっているので最初はちょっと不安もありましたけど、液晶保護シートを貼ることでそんな不安も解消できますし、そんなことをしなくてもハードコートの液晶表面はキズに悩まされる事もないですし(^^)

液晶画面と必要最小限のボタン類にスマートに触れることが出来るということが、ものすごく快適な操作を提供してくれる端末で、10キー操作をするときだけ本体をスライドさせるというスタイルは非常に使い勝手が良いんですけどねぇ~

スライド端末の「W31S」は単なるソニエリデザインの”気まぐれ”だったということでしょうか。

うむぅ~、残念(*_*)
コメント
この記事へのコメント
僕も
auユーザーなので、この春モデルは注目してます。
Bluetoothに憧れていて、すっごくW41Tに惹かれますが、
今使っているW21CAへの愛着が強くて、
すっごく迷っています(^◇^;)
どうしよっかなぁ。。。
2006/01/22(日) 23:28 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
>シロさん
どもです(^^)
おっと、シロさんもauユーザーでしたか(^^)
僕はどちらかというとauというキャリアというよりは、「W31S」がソニエリ機であるという事への思い入れが強いので、ソニエリ機の出来が次の機種変への大きなモチベーションになるんですよね~(^^;)
「W41S」がイマイチだったら「W41CA」か・・・
もしくは、番号ポータビリティー制度の開始を待つという可能性もありますね(^^;)
2006/01/23(月) 00:21 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
ドモ!
私もソニエリファンです。
今の端末はW21S。もしかしたら
最後のjog端末かも...
jogが手放せなくて、未だに機種変出来ず。
もうjogはでないんでしょうかね?
2006/01/26(木) 15:11 | URL | 黒豹の保安官 #ndHicBQ6[編集]
>黒豹の保安官さん
どもです(^^)
確かに・・・W41Sはジョグではないですねぇ~
ソニエリ端末の特徴だったジョグも無くなり、W31Sのようなスライド端末も1回きりだけ・・・となると、ソニエリ端末の”個性”っていったい何なんでしょうねぇ~
悲しいです(*_*)
2006/01/26(木) 23:49 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
