fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雪道とGTI
2006年01月17日 (火) 23:36 | 編集
blog_g5gtisnow_06011701

雪道でGTIをパチリ・・・

雪が降ると、ノーマルタイヤの僕のGTIは出動不可能になってしまうので、雪道でGTIを撮影することは出来ません。

だから・・・っていうわけじゃないですけど、せめてグランツーリスモ4のフォトモードで疑似体験です(笑)
ん~、ホントにここ数日エントリーのためのネタ不足でして(^^;)

困ったときのグランツーリスモ4?!(フォトモード)というわけでもないですけど、いざって言うときにはついつい写真撮影の旅に出てしまいます(笑)

・・・たまにはこんな日もあります(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネタのためにPS2を立ち上げるその姿勢がすばらしいです。
私?ネタがない日は放置の方向で・・・(^^;
2006/01/18(水) 09:10 | URL | ひろ@黒GTI #JalddpaA[編集]
いいですねぇ♪
キャンディホワイトのGTIに、雪がよく似合います♪
影の付け方もかっこいいなぁ、、、dominoさん、やるぅ(*^。^*)
2006/01/18(水) 13:14 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>ひろ@黒GTIさん
どもです(^^)

はは・・・(^^;)
PS2を立ち上げるのはわざわざっというほどのことでもないですよ~(^^;)
今のところ放置せずに続いてますので、これからもどうにか絞り出しつつ頑張ります(笑)

>シロさん
どもです(^^)
真っ白い雪の風景だからこそ、キャンディーホワイトがよく似合う・・・んですかね(^^;)

まぁ、現実の世界であの写真を撮ろうと思ったら、撮影ポイントを捜しながら雪道を走り回っているだけで、車がドロドロになってしまって、絶対撮影どころじゃないですよね(笑)
2006/01/19(木) 00:41 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
