fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
VWM製セキュリティーステッカーFOR GTI II
2006年01月07日 (土) 23:29 | 編集
blog_vwmss2_06010701

VOLKSWAGEN Maniacsからステッカーの新商品が発売になっています(^^)

本日から販売されているのは、前回の発売時にあまりの人気であっという間に完売してしまった「セキュリティーステッカーFOR GTI」の新バージョン(色違い2種)です。
僕は前回のバージョンを購入してもうすでに貼り付けているので、今回の新バージョンを購入しても、今貼り付けている物と張り替える事になるだけなので、今のバージョンにさほど不満もなく、むしろ満足している僕は購入しようかどうしようか迷ったんですけどねぇ~

・・・迷うこと数分(笑)

やっぱり”数量限定品”に弱い僕は両色とも購入してしまいました(^^;)

前回のバージョンとは色違いなので、気分転換をしたいときに貼り替えるのも良いかな~(^^)

ん?今回は前回の発売時に比べると売れ行きのペースは穏やかですね~

今ならまだ間に合う!?

いつもお世話になっています
VWManiacs.comはこちらから(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見ましたよ~
私もどうしようか迷っています。
こういうのって、今は良くても完売してしまってから「あ~買っておけばよかったなあ~」って悔しい思いをしてしまうんですよね。
大して欲しくなかった物でも、完売してもう入手できないっていう状況がそんな気分にさせるんでしょうかね!?
2006/01/08(日) 01:11 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
そうなんですよ・・・
数量限定だとわかっていて、商品の残り数量が着々と減っていくのを見ていると、無くなるまで迷い続けていてもしょうがないなぁ~って思って、ついつい買っちゃうんですよね(^^;)
買わないで後悔するよりは、買ってから後悔した方が良いですよね、きっと(^^;)
2006/01/08(日) 23:28 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
やっぱり
買ってしまいました(^◇^;)まだ前のヴァージョンのも
貼っていないのに・・・(^^ゞ
「限定」という言葉にとっても弱いのです。
まぁそれほど高くはないモノですので、
いいかな、とは思っています(^_^;)
2006/01/08(日) 23:40 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
>シロさん
どもです(^^)
そうそう・・・限定って言われるとねぇ~(^^;)
それに、過去にVWMで欲しかった商品が売り切れて購入出来なかった苦い思い出があるので、購入できるチャンスを逃すのがもったいなく思えちゃって(^^;)

じゃぁシロさんは3色あるうちのどれかを選んで貼るんですね(^^)
2006/01/09(月) 23:30 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
