fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
VWを学ぶ
2005年08月29日 (月) 23:48 | 編集
blog_levolant_05082901

今月号のLE VOLANT(2005年10月号)の記事がスゴイです!
VW車の現在のラインナップから、現在日本国内で購入することが出来るVW車のバイヤーズガイドまで、VWというメーカに興味を持っていてVWの事を学びたいという人にはもってこいの特集記事が組まれています。

特に、GOLF Vの各グレードを比較紹介している記事のボリュームは素晴らしく、GOLFの購入を検討するならばカタログを眺めるよりもこの記事に目を通した方がはるかに勉強になると思います。

記事の中には、まもなく’06モデルが導入されようかというタイミングにもかかわらず「’04モデルと’05モデルの比較」といったような、ちょっと時期がずれているかな?と思えるものもありますけど、モデル年次が新しくなった事による小変更点に関する記事はちょっとマニア心をくすぐられてしまいますね(^^;)

ちなみに・・・
「アナタはゴルフ派?トゥーラン派? 装備で選ぶクルマ選び」
というチャートの診断結果ですが。

僕はGTXにたどり着いてしまいました(^^;)
うむぅ~このチャートはちょっと信憑性に欠けるなぁ~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
私もこれ(チャート)やりました。
そしたら見事現状通りのGTでした!
当たるも八卦、当たらぬも八卦ですかね!?
2005/09/02(金) 20:50 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
チャートの選択肢は曖昧(^^;)
おぉ!
現状通りのGTにたどり着いたんですね~
スゴイスゴイ(^^)

僕は現実ではGTI(DSG)を選んだんですけど、このチャートでGTIにたどり着こうと思ったらMTを選択しないとたどり着かないんですよね~(^^;)

確かに昔はGTI=MTというのが当たり前だったのでこういう選択肢は納得なんですけどね(^^;)
2005/09/02(金) 22:44 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
