fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
えび・チキ・えび・チキ・えび。
2006年01月04日 (水) 23:29 | 編集
blog_ebichiki_06010401

マックの限定メニューでまたもや”えび”が登場しています。

エビフィレオが美味しくてお気に入りだった僕は、今回の期間限定メニュー「えび・チキ」も早速食べてみました(^^)
マックチキンナゲット(5個入り)のうち3つが”えびナゲット”に変更されたメニュー、それが「えび・チキ」なんですけど・・・
ソースがねぇ(^^;)
「えび・チキ」には”ピリタルソース”っていう専用ソースが付いているんですが、残念ながらこのソースの味が強すぎて、僕の好みとはちょっと合わなかった気がします(^^;)

せっかくえびもチキンも素材の味が美味しいのに。
もったいないなぁ~(^^;)

あっ、「えび・チキ」のコマーシャルが、”えびえびチキチキ”とか”えびチキチキえび”とか、その食べ方の順番に関する話題をネタにしているので、僕もどのような順番で食べたか書いておきましたが・・・

ん~、平凡(笑)
いかにも典型的なA型っぽいです(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お腹が良くなったら食べます・・・
キター、えび・チキ!!
これ、気になっていたんですよ。
勝手に間違いなく美味いんだろうなあ~って想像していました。
え、、でもソースがダメなの??残念。
この場合、ソースって選べないのですか?
2006/01/05(木) 21:12 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
そうなんです、「えびチキ」のソースは選べなくて”ピリタルソース”の一種類のみなんです。
”ピリタル”というわりには、あまりピリ辛な感じはなくて、ソースそのものの味の濃さが気になってしまいました(^^;)
フィッシュディッパーに付いていたようないわゆるタルタルソースの方がえびナゲットには合うとおもうんですけど、そうするとチキンナゲットがさっぱりした味付けになりすぎるかな・・・

是非一度おためしあれ~(^^)
2006/01/06(金) 00:01 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
えび・チキ・えび・チキ・えび。
これ初めて知りました。
うちの方でも売ってるのかな?
早速チェックしてみます。

食べる順番、初めて食べるときは私も絶対
dominoさんと同じ順番になりそう。
2回目以降は、気に入った方を最後に持って行くパターン
えび推の場合→え・チ・え・チ・え
チキ推の場合→え・え・チ・え・チ
結果やいかに!?
2006/01/06(金) 01:51 | URL | もうひとりのK助 #QNeMpSF.[編集]
>K助さん
どもです(^^)
期間限定商品で、販売期間は地域によって若干の差はあるかも知れませんけど、全国展開されている商品なのは間違いないと思います(^^)

食べる順番ですけど・・・
マックのチキンナゲットは普段から食べ慣れているので、最初に「チ・チ」を食べてから、残った「え・え・え」を食べる事も考えたんですけどね~(^^;)
結局、なぜだかバランスを取るような食べ方をしてしまいました(笑)
2006/01/07(土) 00:54 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
