fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブログ納め
2005年12月31日 (土) 23:46 | 編集
2005年8月18日にブログを開設してから136日が経過しました。

毎日毎日取り扱うネタには困らなかった・・・と言うことは全く無くて(^^;)
正直、ネタ不足に困ることも多々ありましたけど、どうにかこうにかきちんと毎日更新という目標を挫折することなく、2005年を終えることが出来ました(^^)
GTIという車に乗り換えることに決めてこのブログをスタートさせて以来、このブログやGOLF5&GTIオーナーさん達が開設されているブログ、そしてG5GTIオーナーズクラブなどを通じて、ホントに多くの人たちと知り合うことが出来、非常に有意義なGTIライフを送ることが出来たと思っています(^^)

そんな素晴らしい出会いを与えてくれたGTIという車に改めて感謝をしなければいけませんね(^^)

そして、日頃僕のブログを読みに来てくださっているみなさん、そして僕のくだらないエントリーにコメントをくださっているみなさん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

みなさんの存在があるからこそ、自称三日坊主(笑)の僕も、ここまでブログの更新を続けて来ることが出来ているのだと思っています。

来年も可能な限り毎日更新という目標を持ってブログを続けていきたいと思っていますので、2006年も引き続き私dominoとこのブログfave!をどうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m

それでは・・・
これにて2005年のブログ納めでした(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。
毎日のエントリー、とうとう2005年達成しましたね(^_^)
さすがです!
今年はいろいろとお世話になりっぱなしで、すいませんでした。
来年もよろしくお願い致します。
2005/12/31(土) 23:59 | URL | orange #-[編集]
そして・・・
明けましておめでとうございますですよ~♪♪♪
dominoさん、ホントに昨年はお世話になりました。
GTI納車されてからは、更にお世話になることが予想されます(^◇^;)
今年も、そしてこれからも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
プチオフ、やりましょうね~♪
2006/01/01(日) 11:04 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>orangeさん
どもです(^^)
どうにかこうにか毎日更新を達成できました~(^^;)
2006年もプレッシャーにならない程度に意識しつつ、毎日更新で頑張っていきたいと思っています。

>シロさん
どもです(^^)
お世話になっているのはお互いさまということで(^^;)
これからもよろしくお願いします(^^)
プチオフ、楽しみです~(^^)
2006/01/01(日) 23:56 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
