fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっぱり似てる(^^;)
2005年12月29日 (木) 23:28 | 編集
blog_wgts_05122901

GOLF V GTIとPOLO GTI・・・
ボディーカラーは共にキャンディーホワイト・・・

2ショットで並んでいるところを見ると、いかにこの2台がよく似ているかがわかりますね(^^;)
GTIというグレードのスタイリングの個性はフロントフェイスにその大半が現れているので、両車を前方から眺めるとホントにそっくりです(^^;)

リアセクションは両車ともにGTIのソレというよりは、GOLFでありPOLOである事を色濃く現しているので、別に似ているということも無いですかね・・・

僕が住む街では未だに、街中で滅多にGOLF VのGTIとすれ違うことは無いんですけど、POLO GTIのデビューによって、街中で”いわゆるGTI顔の車”(GOLF V GTI&POLO GTI)とすれ違う機会が増えるんでしょうかね~

街中でPOLO GTIとすれ違う・・・その瞬間がちょっと待ち遠しかったりもしますね(笑)
コメント
この記事へのコメント
似てる
似てますよねぇ~。間違いなく(笑)
白は特に感じます。
2005/12/30(金) 00:25 | URL | taku #-[編集]
>takuさん
どもです(^^)
そう・・・白は特にそう見えちゃうのかも知れませんねぇ~
逆に黒だと鼻先やフォグ周りの黒い部分が目立ちにくいですから”似てる感”は薄れるかも知れませんね。
2005/12/30(金) 01:01 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
確かに(^_^)
どっちがG5 GTIか分かりませんでした(^_^;)
乗っている人以外には、同じ車と思われそうですね。
2005/12/30(金) 22:33 | URL | orange #-[編集]
>orangeさん
どもです(^^)
このサイズの画像で見るとパッと見ではどっちがどっちだかわかりにくいですよね(^^;)
GTIに乗るオーナーの方ってやはり車に対してそれなりの”こだわり”がある方ばかりだと思うので、この違いはわかって欲しいと、オーナーは誰もが思っているでしょうね(^^;)
2005/12/31(土) 00:01 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
