fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GTIチョロQゲット!(^^)
2005年12月27日 (火) 23:27 | 編集
blog_gtichoroq01_05122701

ようやく?GTIチョロQを入手してきました(^^)

購入してきたのはシルバーを一台だけ・・・
で、もちろんこれは当初の予定通りカスタマイズのベースとして使用してしまうつもりなので、これとは別にシルバーとブラックを一台ずつ別に確保する予定でいます(笑)
入手してきたGTIチョロQを各方向から記念撮影(^^;)
blog_gtichoroq02_05122701


blog_gtichoroq03_05122701


blog_gtichoroq04_05122701


ん~、良くできてますね(^^)

あとはここからいかにカスタマイズを施して自分が乗っているGTIの状態に近づける事が出来るか・・・

現物を入手する前から、どこをどういじろうかいろいろと構想は練っていましたけど、やっぱり現物を手にして、観察してみると、いろいろと難しいポイントが出てきちゃいますね(^^;)

まぁ・・・
焦らずあわてず、少しずつ手を加えていきたいです(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみです!
僕はラッキーにも同じ色がありましたが、他の色の方は自分と同じものが欲しいですよね。dominoさんの愛車仕様になるのが楽しみです。(小さいので加工はけっこう大変でしょうが…。)
そうそう、倶楽部のステッカーも楽しみにしています!僕は新たな案に投票しましたが、どれも素敵です!
2005/12/27(火) 23:47 | URL | MazKay #-[編集]
>MazKayさん
どもです(^^)
僕はみんカラへの登録をしていないと言うこともあって、MazKayさんのブログ「Mit GTI」へのコメント書き込みをさせていただいたことはありませんけど、いつも楽しく拝見させていただいています(^^)

チョロQのカスタマイズですけど・・・確かにチョロQのサイズでどれだけ凝った作り込みが出来るかわかりませんけど、お手本となる実車はいくらでも観察できる(笑)わけですから、可能な限りこだわってみたいと思っています(^^)

クラブステッカーですが・・・
みなさんの車に貼り付けていただいて恥ずかしくない仕上がりになるようデザイン面での詰めをしていくつもりですので、どうぞお楽しみに(^^)
2005/12/28(水) 00:22 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
その昔、ガンプラをカスタマイズしながら作ったことを思い出します。もっとも今でも作っていないモデルがいくつか家に転がっているのですが(爆)。

いつもありがとうございます!
僕もdominoさんのこちらのBlogには、ちょくちょく寄らせていただいていました。よろしければリンクを貼らせていただきたいのですが、どうでしょうか?
2005/12/28(水) 09:06 | URL | MazKay #-[編集]
買っちゃいました(^^ゞ
色んなブログでGTIチョロQが出ているのを見て、すっごく買いたくなってしまい、
でも目の前にあるGTIのフィギュアを見て、
その気持ちを抑えていたのですが。。。買っちゃいました(^^ゞしかも2台(^◇^;)
ネット通販で安かったのと、1台分だと決済出来なかったのとで、
ついつい2台行っちゃいました。
あぁ~嫁さんに怒られるぅ~(O.O;)(o。o;)
2005/12/28(水) 10:39 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>MazKayさん
どもです(^^)
プラモデルって長らく作ってないですけど、以前は結構はまって作っていたので、そのころに使っていた道具を引っぱりだしてきて、久々にモデリングで遊ぼうと思っています(^^)

リンクの件、了解です(^^)
・・・というか、ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いいたします~(^^)


>シロさん
どもです(^^)
おっ!買っちゃいましたね~!(^^)
もちろんシロさんも「チョロQ@蒼影」の制作に取りかかりますよね?(^^;)
2005/12/29(木) 00:19 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
