fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラックマヨネーズ
2005年12月25日 (日) 22:32 | 編集
blog_m1bm_05122501

M-1グランプリ2005の勝者は「ブラックマヨネーズ」と言うことになりました。
前評判や、僕が知る彼らのいくつかのネタを考えると、失礼ながらちょっと意外な結果!?(あくまでも僕の個人的な感想です^^;)ではあるんですけど・・・
これはまぁ、僕の個人的な趣向で、勢いでどんどんたたみ込んでいくタイプのネタがちょっと苦手だったりするからかも知れません(^^;)

ただ、今日の決勝での彼らのパフォーマンスや勢いは優勝者にふさわしかったと思いますね。

面白かったです。ハイ(^^)

昨夜のエントリーで僕が優勝予想をしていた「麒麟」と「笑い飯」は、決勝の最終3組にまで残ったものの、両者ともネタのキレに欠けたかな?と言ったところでしょうかね(^^;)

もう一組、僕が優勝を期待していた「品川庄司」ですが・・・

せっかく結成10年目というM-1ラストチャレンジとなる今年に、決勝にまで残れたと言うのに、どうしてこんなネタを決勝用に選んじゃったんだろ?って思ってしまうような、「品川庄司」が好きで彼らのネタをいくつも見ている僕にしてみれば、今回の決勝で披露されたネタの仕上がりも完成度もなんだか「品川庄司」らしくなくて、惨憺たる結果と言わざるを得ない気がします。


長らく続いているお笑いブームが来年も続くのかどうかはわかりませんけど、今のような状況(お笑い番組など)が続く限り、まだまだ見たことがないようなコンビが登場してくるかも知れません。
そういった新しい顔ぶれの可能性も含めて、来年も開催されるM-1がどのようなメンバーで決勝を迎えるのか今から楽しみです(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ブラックマヨネーズ」、面白かったなぁ~!オーソドックスな漫才は、極めるとやっぱ最高だね。初ファイナルから勢いで駆け抜けた。今まで知らなかったことが悲しい・・・大阪いいなぁ。。。今回決勝に残った、ベタなボケのテンポが絶妙な「笑い飯」、4分間の構成とオチ...
2005/12/25(日) 23:11 | [K]こあら日記
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。