fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M-1グランプリ2005
2005年12月24日 (土) 23:28 | 編集
blog_m1_05122401

僕が毎年楽しみにしている「M-1グランプリ」の決勝がいよいよ明日に迫ってきました。
今年の大会は”優勝候補不在”なんて言われてますが・・・

決勝進出者は以下の通り
・アジアン
・麒麟
・品川庄司
・タイムマシーン3号
・チュートリアル
・南海キャンディーズ
・ブラックマヨネーズ
・笑い飯
+敗者復活一組

ん~、確かに(^^;)
これは優勝候補の筆頭だろうなぁ~っていえるほどの勢いがあるコンビは居ないような気がしますね(^^;)

そんな中でも有力とされているのは「南海キャンディーズ」と「麒麟」といったあたりでしょうか?

確かに「南海キャンディーズ」が去年のM-1に与えたインパクトは大きかったですし、その勢いを落とすことなく一年間頑張ってきたなぁ~とは思うんですけど、一年経った今でもM-1で優勝を狙えるほどのインパクトが残っているか・・・?となると、ちょっとどうかなぁ~なんて思ったり。

そうなると、やはりキャラクターのインパクトとか、パッと出の衝撃ではない”本当の実力”が優劣を決するポイントになりそうです。

実力者となると。
「麒麟」「笑い飯」「品川庄司」といったところでしょうか?

「笑い飯」なんてもうM-1ファイナリストの常連ですもんねぇ~(^^;)
その実力は誰もが認めるところですし、僕自身「笑い飯」のネタって面白いと思うんですけど・・・もう一つ何かが足りないんですよね(^^;)

で・・・
僕の個人的な趣向と希望で言うと。
結成10年目で今年がM-1へのファイナルチャレンジとなる「品川庄司」にどうにか頑張ってもらいたいなぁ~なんて思ってます。

「品川庄司」の実力とベテランとしての経験があれば、M-1の優勝を狙えるのは間違いないですしね(^^)

あとは、敗者復活で決勝の舞台に戻ってくるのがどのコンビなのかが注目のポイントですね・・・

いずれにしても決勝は明日!
大注目です(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。