fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雪が・・・
2005年12月23日 (金) 22:57 | 編集
blog_snow_05122301

ホント・・・今年は12月からイヤになるぐらい雪が多いです(*_*)
今日は1日、曇り空~みぞれ混じりの雨といった天候だったせいで、昨日積もった雪はほとんど溶けることもなく、スタッドレスを履いていない僕の愛車は、せっかくの休日だというのに一歩も身動きを撮ることが出来ませんでした・・・
(写真は、本日の午後3時頃です)

うぅ~
せめて路面の雪だけでも溶け去ってくれないかなぁ~(^^;)

路面の雪は溶けたけど路肩には雪が残っている・・・なんていうそんな状況で走ると、愛車がドロドロになってしまうのは間違いないですが、今週は雪のせいでほとんど愛車に乗ってないので、とにかく走りたくて(^^;)

まぁ、愛車が汚れる心配をするまでもなく、もうすでに何日かみぞれ交じりの雨が降る中を走っているので汚れまくってますけどね(^^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントに…
今年は雪が多いですねぇ(^^ゞ
こないだは通勤に苦労しました。だって、バス来ないんだもん(__;)
寒いのは暑いよりは好きなんですが、
こうまで寒いとさすがにキツイです。
春が楽しみだなぁ。。。
2005/12/24(土) 22:58 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
こちらは雪はないけど寒いです
本当に凄い雪ですね。
こんな雪を見ると、しばらく封印していたスキーヤーの血が騒いでしまいますが、遊びと違って生活場での雪は辛いですよね~。
2005/12/25(日) 03:19 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>シロさん
どもです(^^)
あれだけ降っちゃうとバスはあてにできなくなっちゃいますよね(^^;)
僕は寒いのよりは暑い方が断然好きですね~
まぁ、雪さえ降らなければ寒いのはいくらでも我慢するつもりではいるんですけどね(^^;)

>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
スキーですか~
僕が住んでいる所ってスキー場がさほど遠くないので、スキーをしようと思えば気軽にスキー場に足を運べるんですけど・・・
残念ながら僕はスキーが苦手なのであります(笑)
2005/12/26(月) 00:05 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
