fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コスモスポーツ!
2005年12月21日 (水) 22:43 | 編集
blog_cosmo_05122101

実車を目撃したという記憶は数えるほどしかないコスモスポーツですが・・・

マツダロータリーの歴史はこのコスモスポーツから始まっているわけですから、歴史に残る偉大な一台ですよね(^^)
3つめの「マツダロータリー ヒストリーコレクション」ですが、まだ3つめなので車種がダブることもなく(^^;)

今回のコスモスポーツはボディーカラーがシルバーでしたが、たとえばコスモスポーツならボディーカラーはホワイトが理想・・・といったように、ホントは各車種ごとに、個人的に好きなボディーカラーがあるんですけど、ボディーカラーまで考えながら各車種を集めていたら、いったいどれだけ購入しなきゃいけないのかわからなくなっちゃうので、ボディーカラーを考えずに全車種を入手するという目標を持って・・・今のところは順調に収集出来てますね(^^)

残る一台はFCセブンですが。
次に購入する1つでずばり引き当てるのは難しいでしょうね(笑)
コメント
この記事へのコメント
ちゃくちゃくと
揃っていきますね~♪
コスモスポーツは僕も大好きな車です。
いいなぁ、僕も欲しいなぁ、、、(#^.^#)
2005/12/22(木) 12:05 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
>シロさん
コスモスポーツって、今の時代の感性で見ても十分に未来的なスタイリングに見えますよね~
実際にコスモスポーツが登場した、今から37年前を考えると、さらに未来的に見えたんでしょうね・・・
2005/12/22(木) 23:14 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
帰ってきたウルトラマン
帰ってきたウルトラマンのMATの隊員が乗っていたのがMATマークの入ったコスモでしたね。
私にとっては、TVの向こうでウルトラマンの隊員さんが乗る、どこか別世界のクルマでしたね。
2005/12/23(金) 00:04 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
うんうん、僕もコスモスポーツにはウルトラマンのイメージが強いですね~
・・・もしかしたら「マツダロータリー ヒストリーコレクション」のシークレットはMATカーなのかも?なんて思ってます(^^;)
2005/12/23(金) 23:08 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
