fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新規リンク「焼酎と車の日々」を追加しました
2005年08月28日 (日) 23:56 | 編集
僕と同じ市内に在住されていて、GOLF V GTI ’06モデル(シャドーブルー)の納車待ちをされているシロさんのブログ「焼酎と車の日々 ~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~」と相互リンクさせていただくことになりました(^^)

シロさんありがとうございます~
どうぞよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速♪
リンクして頂き、ありがとうございます!
僕のブログにもリンクを追加させて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
納車されたら、色々と教えて下さいね~♪
2005/08/28(日) 23:59 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
