fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
年賀状書かなきゃ(^^;)
2005年12月15日 (木) 23:09 | 編集
今年も残すところあと半月となりました。
が・・・まだ年賀状が書けてません(^^;)

ん~、ちょっとせっぱ詰まって来ちゃったかも?
年に1回の事なんだからと思って、ここ数年僕は年賀状をオリジナルのデザインで作成しているんですけど・・・

今年はまだ全く年賀状の作成作業に手を付けることが出来ていないと言っていい状況なので、かなりせっぱ詰まってます(*_*)

はっきり言って、僕個人でお送りする年賀状はそんなに大量に印刷するわけではないので、デザインさえ固まれば後はどうにでもなるんですけどねぇ~

今週末が勝負・・・かな?(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕も
今週末に一気にやっちゃいます。
年末が近づくと、どんどん忙しくなりますからねぇ(^◇^;)
デザインは決まって印刷も終わりました。
あとは書くだけ…
でもここからが大変なんですよね(^_^;)
楽しい部分でもあるのですけど・・・
2005/12/16(金) 10:15 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
>シロさん
どもです(^^)
今週末は天気予報通り雪がすごくて・・・
GTIで気軽に外出♪なんて言うわけにはいかないので、もう覚悟を決めて家にこもって年賀状作成作業をしています(^^;)
大変ですけど、僕もこういう作業は嫌いではないので、案外楽しみながらやっちゃってますね(^^;)
2005/12/18(日) 00:03 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
