fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ソニエリキャンペーン中
2005年12月12日 (月) 23:30 | 編集
blog_sonyeri_05121201

ソニエリ公式サイトにて、PORTER製携帯ケースが当たるキャンペーンがおこなわれています。

僕個人としては、PORTERが・・・とか、BEAMSが・・・とかそういうことよりも、自分が追い求めていた理想のカタチの携帯ケースが登場したと言うことで、気合いを入れて応募したんですけど。

当たるかなぁ~(^^;)
ちなみに現在僕が使っている携帯は、auのソニエリ機「W31S」
blog_w31s_05121201

なんですけど、なかなかしっくり来るケースが見つからなくて(^^;)

いつも家電量販店に立ち寄った時には、携帯アクセサリー売り場や、デジカメ用アクセサリー売り場をチェックしながら、携帯を収納できるケース(ポーチ?)を捜しているんですが、僕の理想とするケースってなかなか無いんですよね~(^^;)

僕が携帯用のケースを捜している理由は、車に乗っているときに携帯の置き場所に困ってしまっているから・・・と言うのが主な理由なので、今回キャンペーン対象商品になっているPORTERの携帯ケースはまさに理想のカタチなんです。

■理想その1
”ポケット”のような形状になっていて、上からスポっと携帯を放り込むように収納できること。

■理想その2
そのポケットを閉じるための”フタ”が無くて、携帯の出し入れがスムーズにおこなえること。
(一般に市販されている携帯ケース&デジカメケースでは、どんな形状のケースでも必ずと言っていいほどマジックテープで閉じるような”フタ”があるんですよね~^^;)


さらに、このPORTERケースの場合は、収納しているにもかかわらずメイン液晶は外から確認できる状態になると言うのも完璧度が高いです!

うむぅ~
これがキャンペーン対象品で懸賞のみで入手できると言うような商品ではなくて、普通に販売されていたら絶対に買っちゃうのになぁ・・・(^^;)

どうか・・・どうか当たりますようにm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
対応機種Finepix Z1 / Z2 / Z3 / Z5fd・「EXILIMケータイ」など未発売の2007年夏モデルをチェック――KDDIブース・デジタルカメラ・ おりぼん☆デジカメケース♪・ セカンドバッグ ポーチを含む記事のリスト・ヴィトン特集!!・ ばりばりいくぜ・R-Kuchen・ハンドメイ
2007/07/21(土) 06:11 | アクセサリーのレス
自分のデジカメのサイズにぴったりでした。 COOLPIXS10何とか収納可 守ってもらうこんなに安いけど、アウトレットだからちゃ~んとしたケース。清水の舞台から飛び降りて買ったデジカメをしっかり守ってくれてます。本日届きました。発注後即日発送で、その上、定
2007/08/11(土) 11:32 | アクセサリーの1日
Powered by . / Template by sukechan.
