fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Xbox360
2005年12月10日 (土) 22:59 | 編集
blog_xbox360_05121001

次世代ゲーム機の先陣を切って、いよいよXbox360の販売が開始されました。

ソニー党の僕としては、PS3の登場を待ちつつXbox360の動向を静観・・・というよりは、あまり関心を持たずにいるつもりだったんですけど、Xbox360というプラットフォームで登場するゲームのラインナップを見ていると、やはり気になってしまったりして(^^;)
なんと言ってもリッジレーサーの最新作である「リッジレーサー6」の存在は大きいですね・・・

PS、PS2、PSPと各プラットフォームの登場と共に進化し、それら過去の全てのリッジレーサーで遊んでいる僕にとっては、やっぱり最新作の存在は気になるところです。

それと「DEAD OR ALIVE4」も気になるし(^^;)

今後の登場が予定されているラインナップの顔ぶれにも、魅力的なレースゲームだったり、RPGだったりがちらほら見られるんですよね~

「Xbox」とは違って、マイクロソフトも「Xbox360」ではきちんとゲームのラインナップで勝負をしてきたという事でしょうか。

まぁ、気になるとは言ってもやはり本命はPS3ですけどね(^^;)
コメント
この記事へのコメント
僕も
PS派です(#^.^#)
でも、Xbox360はやっぱり気になります。
お互いに切磋琢磨する、という意味で、
いいゲームを出して欲しいな、って思いますよ♪
2005/12/10(土) 23:53 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
>シロさん
どもです(^^)
同じく、僕も根っからのPS派なのでXbox360の事は気にしないつもりでいたんですけど・・・
一足お先にハイデフなゲーム画面を見せつけられちゃうと、やっぱり気になってしまいますね(^^;)
Xbox360が頑張って先行するようだと、PS3もうかうかしていられないでしょうから、ユーザー側としては良い相乗効果が期待できますね(^^)
2005/12/11(日) 23:25 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
