fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
5000!
2005年12月09日 (金) 23:46 | 編集
blog_5000_05120901

着々と・・・で、5000km到達です(^^)

ん~、なんだか同じキリ番でも5000っていうのはキリの良さがひと味違いますねぇ~(笑)
これまでにいくつもの、タコメーター”キリ番”&”ゾロ目”をGETしてきましたけど・・・

それらのエントリーを振り返ってみると、記念撮影をしているのって圧倒的に夜間の走行中なんですねぇ~(^^;)
割合にすると、7割ぐらいは夜間走行中にブルーのメーター照明とともに記念撮影をしている事になります。

僕が車に乗っている比率から考えても、平日の通勤&帰宅中に撮影しているケースがほとんどなんですけど、それにしてもねぇ~

通勤で往復する距離なんて行きも帰りもその距離には大差ないわけですから、単純に考えると日中(朝の通勤時)と夜間(夜の帰宅時)の半々ぐらいの割合でキリ番のタイミングを迎えても良さそうな気はするんですけどねぇ(^^;)

朝の通勤中はあまり時間の余裕があるとは言えないですから、オドメーターのタイミングを計りながら記念撮影をするのは何かと難しい気はするんですよね(^^;)
そう考えると、時間に余裕があっていくらでも好きな道を選んで好き勝手走りながらタイミングを計れる帰宅中の方が撮影しやすいのは間違いないですね(^^)

まぁ・・・
あまり難しく考えないで、これからも気楽に狙っていきます(笑)
コメント
この記事へのコメント
もうですか!?
ペース早いですね~。
我家号は、5100kmを越えたところです。すぐに追い抜かれてしまいますね。
2005/12/10(土) 00:37 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
おめでとうございます♪
5000kmは、大台の半分ということで、
やっぱり感慨深いものがありますよね(*^。^*)
僕も早く、自分のGTIの走行距離を増やしたいです♪
2005/12/10(土) 12:07 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
コメントありがとうございます。
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
あくまでも通勤がメインで、休日にやたらと長距離を走り回っているわけでも無いんですけど・・・この距離です(^^;)
ハマのひろくんさんのGOLFを追い抜くのは時間の問題ですね(^^;)

>シロさん
どもです(^^)
何というか、GTIって走っているだけで楽しいので、走行距離の長さはそのぶん楽しみの大きさなんですよね~(^^)
もう少しでシロさんにもこの気持ちはわかってもらえるはずです・・・
2005/12/10(土) 23:53 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
祝!キリ番
続いてますね。
ぞろ目とキリ番。
なかなかチャンスがめぐってこないのでシロさんには頭が下がります。
いま8600Kmほどなので
末広がりの8888をGETしたいと思っています。
こうご期待!
2005/12/11(日) 21:22 | URL | vw320 #-[編集]
>vw320さん
どもです
domino・・・です(^^;)

8888も良い数字ですねぇ~(^^)
くれぐれも安全運転で狙ってください!
幸運を祈る!(^^)
2005/12/11(日) 23:27 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
大変失礼しました。
dominoさん大変失礼いたしました。
ご無礼お許しくださいませ(汗)
2005/12/12(月) 19:58 | URL | vw320 #-[編集]
>vw320さん
どもども(^^)
お気になさらずですよ~(^^)
2005/12/12(月) 23:49 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
