fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっぱりFDはカッコイイ!
2005年12月08日 (木) 00:24 | 編集
blog_fd3s_05120601

コンビニで「マツダロータリー ヒストリーコレクション」というミニカーが販売されているのを発見!

マツダ(ロータリー)が好きで、ミニカー好きとなると・・・
これは買わなければいけません(^^;)
blog_rotary_05120601

↑パッケージはこんな感じ。
コンビニのお菓子コーナー?に陳列されてますけど、箱の中身はミニカーのみで、アメとかガムのようなお菓子は入っていません(^^;)

「マツダロータリー ヒストリーコレクション」という名前の通り、ミニカーのラインナップは歴代のロータリーエンジン搭載車のミニカーばかり。

・コスモスポーツ:L10B(3色)
・サバンナRX-7:SA22C(3色)
・サバンナRX-7:FC3S(3色)
・アンフィニRX-7:FD3S(3色)
・シークレット(1種類?)

以上、全12種類+シークレットがラインナップされています。
(ミニカーのスケールは1:72)

FDセブン大好き~な僕にとっては、初めて購入した1個目で真っ赤なFDセブンが当たったのはかなり運が良かった気がします(^^)

ボディーカラーを気にせずに、各車種1台ずつぐらいはそろえたいところなので・・・
また見かけたら買っちゃいそうですね(笑)
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
僕も地元の企業なんで、
やっぱりマツダは大好きです。
デザイン的に見ても、ホントにカッコイイ…
特にRX-7シリーズは、どれを見ても、
今でも見惚れてしまいます。
SAもカッコイイですよねぇ…
ミニカーは、今のところ買い控えています。
1個買っちゃうと、どこどk買っちゃいそうで…(^◇^;)
2005/12/08(木) 10:58 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
>シロさん
どもです(^^)
僕も地元企業だから・・・っていう贔屓を超えて、マツダの車って大好きですよ(^^)
1:72というスケールながら、細部の作り込みがなかなか凝っていて、ついつい集めたくなってしまう出来映えですよ~!

歴代セブンも良いですけど・・・
早く次のセブンの具体的な話が聞きたいですね(^^)
2005/12/09(金) 23:57 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
