fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
20000HIT♪
2005年12月02日 (金) 22:40 | 編集
ブログを始めて3ヶ月半が経ち、カウンターの数値も20000HITを超えるところとなりました(^^)

僕の日々の雑談に目を通しに訪れてくださっているみなさん、そしてそれらの雑談にコメントをいただいているみなさん、みなさんのおかげで今日までとぎれることなく続けてこれたと思っています。
本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもネタの続く限り?エントリーを続けていきます。

中には、完全に僕の個人的趣向にもとづく内容で、何のことだかさっぱり解らないエントリーも出てくるかと思いますが・・・
そういうエントリーはさらっと読み流していただくとして(^^;)

みなさん、どうかこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
20000HIT、すごいですねぇ(*^。^*)
dominoさんのブログは、多種多彩なネタが揃っていて、
いつもホントに面白いです♪
これからも頑張って下さいねp(^^)q
2005/12/02(金) 23:41 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
おめでとうございます♪
月並みな言葉で恐縮です。
同じ時期にブログを始めた私ですが、dominoさんにはかないません(*_*)
ますますのご発展を願ってます♪

引っ越しをしましたが、今後ともよろしくお願いします(^^
2005/12/03(土) 01:37 | URL | のばーき #JalddpaA[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>シロさん
どもです(^^)
GTIに関する話題だけでいくらでもエントリーし続けることが出来ればここまで手広く話題を扱わなくても良いんですけどねぇ~(^^;)
なかなかそうもいかないので、多種多彩なネタを織り込みつつ、日々の更新を行っています。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>のばーきさん
どもです(^^)
お引っ越しされたと言うことで、引っ越し先のみんカラブログに顔を出させてもらいに行ったんですけど・・・
みんカラにメンバー登録をしていないとコメントの書き込みが出来ないんですね(^^;)

僕も同じくのばーきさんのブログの発展を願っていますよ~(^^)

2005/12/04(日) 00:40 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
そうなんですよ
みんカラ登録しないとコメント書けないのでみんカラに魅力を感じつつも別のところでやってます(^^;
でも結局コメント用にID取っちゃいました(笑
2005/12/06(火) 02:37 | URL | ひろ@黒GTI #JalddpaA[編集]
>ひろ@黒GTIさん
どもです(^^)
僕も、どうにも”要登録”というシステムに敷居の高さを感じちゃって、みんカラには登録していないんです(^^;)
あくまでもコメント用という割り切った使い方で、いずれ登録することに・・・なるのかな?(^^;)
2005/12/06(火) 23:44 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
