fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GTIチョロQ!(^^)
2005年12月01日 (木) 22:59 | 編集
blog_choroqgti1_05120101

ついに、待ちに待ったチョロQが発表されました~(^^)

今年の夏から始まった”チョロQの外車シリーズ”の第3弾はGOLF5のGTIです!(^^)

発売日は12月24日で、価格は1,050円だそうです。

もちろん・・・
みなさん買いますよね?ね?(^^)
情報ソースは「Quanto」(2006年1月号)なんですけど、雑誌の記事として紹介されていた写真はこれだけなので、製品の正確な情報がつかみきれていません。

ボディーカラーはシルバー1色だけなのか?
ホイールは写真の通りメッシュデザインのホイールが付いてくるのか?

とりあえず気になるのはこの2点ですね(^^;)

これまで発売されている”チョロQ外車シリーズ”の「Alfa 147 GTA」(第1弾)も「FIAT パンダ」(第2弾)もそれぞれボディーカラーのラインナップは単色ではないので、GTIも複数色のラインナップで登場するんじゃないかとは思うんですけど・・・

もしキャンディーホワイトがラインナップされなかったら自分で塗装すればいいんですけどね(^^;)

ホイールのデザインに関しては・・・
もしかしたら自作でデンバーのデザインを再現してやる必要があるかも知れませんねぇ~
(こういう事にはヘンにこだわる男なのです・・・僕は^^;)

まぁ、もしGTIのチョロQがいつまでたっても発売されないようだったら僕自身が何かのチョロQを改造して、オリジナルのGTIチョロQでも作成してしまおうかと計画していた(笑)ぐらいなので、ホイールを再現するぐらいは何とかなるでしょう(^^;)

それと、同日発売でチョロQデザインのカップカーチョロQも発売されるようです。
blog_choroqgti2_05120101


どちらもすごくかっちょいいですね!(^^)


発売まであともう1ヶ月・・・
それまでにホイールの創作に少しでも手を付けておこうかな?(^^;)
コメント
この記事へのコメント
いよぉ!待てました!
お~!ついに出ましたか!
2005/12/01(木) 23:02 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです~(^^)
・・・って、ハマのひろくんさんったら、コメント早~い(^^;)

GTIのチョロQが発売されることを予想(期待をこめて)してましたけど、ついにきました!(^^)

自分が乗っている車をチョロQのようなミニカーとして手元に飾っておく事にあこがれているので、待ちに待った発表です(^^)
2005/12/01(木) 23:07 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
もちろん
もちろん買います
全種類買ってしまいそうです
情報ありがとうございます。
2005/12/02(金) 00:07 | URL | K2 #-[編集]
キター
予想通りGTI出るんですね。
うれしい~。
後はシルバー以外に何色がラインナップされるかですね。
2005/12/02(金) 00:51 | URL | taku #-[編集]
お~~~(^_^)
でますか!しかも、クリスマスイブに(^o^)
もちろん、買います!色塗りも検討しなければ。
2005/12/02(金) 07:36 | URL | orange #-[編集]
買います買います!!!
おぉ~!!!いいですね~♪
とうとう出ましたか、って感じです。
12/24ですね。絶対に買います。
シャドーブルーに塗装し直さなくては…(*^。^*)
2005/12/02(金) 09:37 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>K2さん
どもです(^^)
全種類・・・かどうかは解りませんけど、僕はカスタマイズの素材のためという理由で、複数台購入するのは間違い無いです(^^;)

>takuさん
どもです(^^)
予想通りですよ♪(^^)
今のところ「Quanto」以外の情報ソースが見つかっていないのではっきりしないんですけど・・・
続報に期待しましょう!(^^)

>orangeさん
どもです(^^)
素晴らしいクリスマスプレゼントになりそうですね(^^)
orangeさんも・・・もちろん塗装し直してカスタマイズしますよね(^^)

>シロさん
どもです(^^)
シロさんの場合は実車よりも先にノレブのミニカーを手に入れて、次はチョロQを手に入れて・・・ですね(^^;)
確かにシャドーブルーのGTIチョロQはラインナップされそうにないですから、塗るしかないですよ!(^^)
2005/12/02(金) 22:51 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
チョロQ好きなのぉ~♪
毎度です。
やっぱり来ましたね♪
サンタさんに頼まなきゃ!(笑)
もちろん全色制覇でしょう!
2005/12/03(土) 23:00 | URL | ろし #mQop/nM.[編集]
>ろしさん
どもです(^^)
今年のサンタさんのおみやげはGTIチョロQになりそうです♪(^^)

ただ・・・どうやらラインナップは2色となりそうです。
ろしさんも・・・白く塗ります?(^^;)
2005/12/04(日) 00:43 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
勿論塗るでしょ?!
ラジコンとか、チョロQとか大好きなので自作しちゃいますよ(^_^)v
2005/12/04(日) 11:58 | URL | ろし #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
