fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BOURBON 感動の名車コレクション 2
2005年11月30日 (水) 22:51 | 編集
blog_nsx1_05113001

真っ赤なNSXゲット(^^)

かっちょいい~♪(^^)
ネタに困る日・・・っていうのがやっぱりあるわけで(笑)
一昨日に続いて、またもや「感動の名車コレクション」ネタです(^^;)

このシリーズですけど、キャンペーン対象となっているコンビニならどこに行っても扱っているというわけでもなさそうで・・・
対象コンビニをいくつか回ってみたんですけど、お店によっては全く取り扱っていなかったり、もし取り扱いがあって品揃えされていても、もうすでに人気車種だろうと思われるミニカーはすでに店頭から姿を消してしまっていたりで、なかなかお目当ての一台には巡り合うことが出来ません(^^;)

そんなこんなで、2台目はNSXです。
blog_nsx2_05113001

NSXのデビューは1990年でしたから、もう15年も前のデザインなんですよね・・・
それなのに全くといっていいほど古さを感じさせないスタイリングに、今でも街中で見かける度にドキっとしてしまいます(^^;)

やっぱりNSXはリトラがかっこいいですね(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ…♪
時間が無くてコンビニに行けてない…(O.;)
NSX、僕も欲しいです。
今晩こそ!行く時間があればいいなぁ…
そうそう、先日、職場の駐車場で、
光岡のラ・セードを見ました!
クラシックの魅力、たっぷりでした。
ブログにアップしますので、見に来て下さいね!
2005/12/01(木) 10:43 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
>シロさん
どもです(^^)
名車コレクションシリーズ、無事にGET出来ましたか?
僕は主にポプラを中心に捜しているんですけど、お店によっては扱っていなかったりするところもあるので、根気よく捜す必要があるかも知れません・・・(^^;)
頑張れ~!
2005/12/01(木) 23:26 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
