fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BOURBON 感動の名車コレクション
2005年11月28日 (月) 23:38 | 編集
blog_sa71_05112801

今、ブルボンの缶コーヒー「カフェリ」を買うと”栄光のジャパニーズスポーツカー”のミニカーが付いてくるというキャンペーンが行われています。

このキャンペーンはam/pm、デイリーヤマザキ、ミニストップ、ポプラのコンビニ4店のみで行われている限定キャンペーンとのことです。

興味がある方は上記コンビニへGO!です(^^)
えっと・・・
最初に、”缶コーヒーを買うとミニカーが付いてくる”と言うように書きましたけど、実際のところこのキャンペーンに限っては・・・逆です(^^;)

なので、正しくは”ミニカーを買うと缶コーヒーが付いてくる”という表現の方が正しいと思われます(笑)

だって、このキャンペーン対象商品って398円もするんですよ~(^^;)

缶コーヒーが120円ですから、ミニカーの単価は278円ですか・・・
こりゃもう完全にミニカーの方が「主」で缶コーヒーは「おまけ」ですよね(^^;)

ミニカーは全8車種30タイプのラインナップですが、購入するときに自分でどのミニカーを購入するか選ぶことが出来る(透明なケースにミニカーが入っていて、車種が確認できる)ので、どんなミニカーが入っているか解らないというクジ引き的な要素はありません。

なので、自分が欲しいと思ったミニカーが店頭に並んでいればそれを選んで購入すればOKというわけなんですが、逆に言うと人気車種からさっさと売り切れていくという状況になってしまって、キャンペーン終了間近になると不人気車種が売れ残るという可能性も・・・(^^;)

僕はまだ一店でしか対象商品見かけていませんけど、GTRとかNSXとか、そのあたりのメジャーなスポーツカーが先行して店頭から姿を消して行っている様子でしたね。

とりあえず僕は1つだけ購入してみました(^^)
選んだのは・・・メタリックグリーンのSAセブンです(^^)
blog_sa72_05112801

かっちょいい~♪(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フィギア全盛
この前、スーパーで妻とはぐれてしまい、店内をグルグルしていたら、なんて言うのかな、こういうフィギアものばかりのコーナーで一角を占めている所があってビックリ。すごく色々な種類があるんですね。個人的には、ガムだったと思うのですが、10個揃えるとお城を中心とした城下町が完成するというのがあり、心惹かれました。でも1個500円もするので買いませんでした。10個集めたら5000円!ガムで500円と言うのもどうも・・・。
2005/11/29(火) 00:35 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
かっくいー♪
いいですね~♪
地元にぴかぴかの新車みたいなRX-7が走ってるんです。そりゃ羨望のまなざしです。
いまからデイリーヤマザキに向かいます(^^
2005/11/29(火) 08:26 | URL | のばーき #JalddpaA[編集]
いいっ!
これは是非見つけて、購入しなくては!
うちの近くならポプラかヤマザキかな…
早速行ってみます(#^.^#)
2005/11/29(火) 10:07 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
コメントどもです(^^)
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
ガムで500円と考えるとキツイですよね(^^;)
まぁ、この手の商品の場合は模型やフィギュアの方がメインで、ガムがオマケの立場ですからね~
となってくると、フィギュアに500円の価値を見いだせるかどうかが購入を決める動機になりますから、この際ガムは蚊帳の外です(笑)

>のばーきさん
どもです(^^)
・・・と言うことは、GET目標はSAセブンですか?(^^)
僕は1つめとしてメタリックグリーンのSAセブンを選びましたけど、ホントはボディーカラーがホワイトのSAセブンが欲しかったんですよね~(^^;)
もし他店で見かけたら2代目のセブンを買っちゃうかも(笑)

>シロさん
どもです(^^)
今ならまだどこの店舗でも、ミニカーを選んで購入できるぐらいの数は商品があると思いますよ~
GO!です(^^)
2005/11/29(火) 23:43 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
