fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
第2回 VW G5オーナーズクラブ オフミ
2005年11月26日 (土) 23:42 | 編集
blog_orange_05112601

本日、僕もメンバーとして参加させていただいている「VW G5オーナーズクラブ」のオフラインミーティングが開催されました。

参加されたオーナーズクラブのメンバーのみなさん、お疲れさまでした(^^)

会場に足を運べなくてホント残念でした(^^;)
オフミの会場が神奈川県川崎市と言うことで、さすがに僕はみなさんの元に足を運んで参加させていただくと言うわけにはいきませんでしたが、オフミの会場にておこなわれた”オーナーズクラブステッカーサンプル案のお披露目?イベント”に、ステッカーデザイン担当者という形で間接的ながら参加させていただくことになっていたので、ホント今日は、実際にオフミに参加されたみなさん同様ドキドキした1日を送っていました(^^;)

今回のオフミに参加されたみなさんにステッカーサンプル案が公開されたのと合わせて、同じく本日からエキサイトサークルのオーナーズクラブHPでも僕が作成させていただいたステッカーサンプル案が公開されています。

ステッカー作成に向けた作業は今後もクラブオーナーであるorangeさんを中心に、僕も可能な限りサポートさせていただくという形で進めていくことになると思いますが、デザインに関する感想、要望などありましたら遠慮無くおっしゃっていただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ホント、今回のオフミには参加できなくて残念ですが、機会がありましたら是非参加したいと思っていますので、クラブメンバーのみなさん、その時はどうぞよろしくお願いいたします(^^)

>orangeさん
オフミ開催に関わる段取り、ホントお疲れさまでした(^^)
そして、クラブステッカーの作成に関しては、今回のオフミのタイミングをきっかけとして、本当の意味でのスタートラインに立ったような気がしますね(^^)
頑張らなきゃ(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです。
dominoさんも「参加」お疲れ様でした。
dominoさん、すごすぎるぞぉ!
お陰で会自体もとても厚みのある内容になった気がします。
ステキなデザイン案、本当にありがとうございました。
もう一息、何卒クラブのためにご尽力をお願い致しますね。
2005/11/27(日) 00:02 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
かっこいい!
さすが、domino師匠。センス抜群ですね。この手の作業を頼んだら右に出るものはいないですよ。
うちのサイトデザインもプロデュースお願いしたら良かったかも。(^^;)

かなりdomino師匠のセンスにインスパイヤーされてます。(真似に近い)そのお陰でデザインは好評です。(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)
今後もボクはdominoさんを師匠と呼び続けることでしょう!今後もご指導よろしくお願いします。
2005/11/27(日) 02:26 | URL | カン #e8dqewdg[編集]
これから
直接会場に出向き参加して頂けませんでしたが、非常に内容の濃い形で参加して頂きありがとうございます。
いつも、任せっきりですいませんm(_ _)m
今年はもう無理だと思いますが、来年は直接お会いしてお話していですね。
2005/11/27(日) 11:09 | URL | orange #-[編集]
いいですねぇ!
見せて頂きましたよ、dominoさん!
「流石」です。その一言に尽きます。
どれが選ばれても、素晴らしいですよ♪
同じ県人として、誇りです(#^.^#)
2005/11/27(日) 22:09 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
ああいう形でしたが、オフミに参加させてもらう予定になっていたので、すごく緊張してました(^^;)
でも、オフミの盛り上がりのプラスになるイベントになったようで、すごくうれしいです(^^)

>カンさん
どもです(^^)
・・・ん!?
いつの間にカンさんはVW G5 オーナーズクラブの会員になったの!?(^^;)
・・・って、何か勘違いしてるよね、きっと(^^;)

カンさんに師匠って呼んでもらうのはずいぶん久しぶりですね(^^;)
カンさんのサイトの新しいデザインも見させてもらってますけど、渋くまとまっていてカッコイイじゃないですか(^^)
お見事!(^^)

>orangeさん
どもです(^^)
任せっきりだなんてとんでもないですよ~(^^;)
直接足を運べなかった分、ああいう形で貢献できてホントうれしいです(^^)
これからもクラブの活動が続く限り、いずれどこかでお会いする事も出来ると思うので、その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>シロさん
どもです(^^)
クラブHPでご覧いただけたようですね。
なんだか照れてしまいますけど・・・僕としてはみなさんに納得していただけるものが作りたい一心ですから、あまりおだててばかりではなくて、厳しい意見も聞かせてくださいね(^^)
2005/11/27(日) 23:59 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
VW G5オーナーズクラブのオフ会が開催されました。会場はここ(写真)、川崎マリエンです。...
2005/11/27(日) 00:49 | ガルフストリームの風に吹かれて
第2回 VW G5オーナーズクラブのオフミ無事終了しました開催場所川崎マリエン
2005/11/27(日) 09:17 | CRS&GTI日記
Powered by . / Template by sukechan.
