fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GTIで疾走!?
2005年08月27日 (土) 23:20 | 編集
blog_gt4gti_05082701

久々に「グランツーリスモ4」を引っぱりだしてきて、GTIに乗りました(^^)

実車が納車されるまで、ゲームで我慢我慢(^^;)
残念ながら「グランツーリスモ4」には3ドアのGTIしか収録されていないんですけど、ボディーカラーをキャンディーホワイトにして走るとなかなかよい雰囲気でカッコイイです(^^)

いまだに町中でV GTIとすれ違ったり、どこかの駐車場に止まっているのを目撃したりしていないので、ゲームのリプレイ映像を見ながら、なるほど・・・客観的に見るGTIってこういう雰囲気なのかぁ~なんて、ついついニヤニヤしながら見入ってしまいますね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
GT4、いいですね~♪
僕もGT4、持ってますよ~
買った当時はBMW 1シリーズとかAudiのA3SBがほしかったので、
そっちばかり買っていじってました。
GTI、あるんですね~(#^.^#)
今度早速購入してみます♪
色は、シャドーブルーは選べるのかな?
2005/08/29(月) 00:08 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちょいとばたばた忙しくて、なかなかブログを更新出来ずにいます。そんな折に、相互リンクして下さっているdominoさんのfave!に、PS2用のゲーム、「グランツーリスモ4」(以下GT4)でGOLF V GTIを走らせた、というエントリーがありました。ご存知の方もいらっしゃると
2005/08/29(月) 14:13 | 焼酎と車の日々~ぶちうまいけぇ、飲んだら乗りんさんなや♪~
Powered by . / Template by sukechan.
