fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
モブログテスト
2005年11月14日 (月) 22:48 | 編集
20051114224812
携帯からのエントリーテスト中です。
※ここからの内容はPCにて記入

今週末、旅行に出かける用事があるので、丸1日以上自宅PCからブログへの新規エントリーが出来ないんです(^^;)

毎日エントリーを目標として頑張っている僕にとってはこれはマズイぞ・・・というわけで、旅行に出かけるまでに一度、携帯からのエントリー(モブログ)のテストをしておく必要があったわけです。

・・・とは言っても、今回の携帯からのエントリーテストは、モブログのメリットを全く無視して、自宅から携帯を使ってエントリーしてるんですけどね(^^;)

ふむふむ・・・
携帯で撮影した写真は全くリサイズされずにそのままエントリー用の画像として使用されるわけね~
となると、レイアウトを崩さないためには120X160サイズで撮影して送信する必要があるわけか・・・フムフム。

一応これだけ確認しておけば大丈夫かな?

もっとややこしい手順が必要なのかと思いました、やってみると別に難しい事は何もないですね(^^)

というわけで、テスト成功!(^^)


あっ・・・
写真は記事の内容とは関係ありません(^^;)
僕の趣味のひとつであるベアブリックにモデルになってもらいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
尊敬します!
毎日の更新、すごいなぁと思いますよ~♪
僕もやろうと思いつつ、なかなかできません。
無理をなさらない範囲で頑張って下さいね!
2005/11/15(火) 09:17 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
>シロさん
どもです(^^)
尊敬なんて・・・とんでもないです(^^;)
一度はモブログをやってみたかったので、良い機会かなぁ~って(^^)
2005/11/16(水) 00:03 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
