fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひとりでできるもん!?
2005年11月14日 (月) 00:04 | 編集
blog_taillamp_05111301

これは今日僕が撮影した愛車の写真です。

・・・突然ですが、ここで問題です(^^;)

Q:この写真はどうやって撮影したのでしょうか???
<<撮影のための条件>>
1.必ず1人で撮影すること。
2.GOLFを後方から撮影して、ブレーキランプが点灯している状態をきちんと撮影すること。
3.車、カメラ、撮影者以外に特別な道具を用いてはいけません。
4.カメラは何を使ってもOKですが、セルフタイマーでの撮影は禁止です。

この写真は間違いなく、僕が上記4つの条件に反することなく撮影したものです。
撮影場所は自宅の駐車場です。
カメラはカメラ付き携帯を利用しています。
カメラを固定してセルフタイマー機能を利用していない証拠は・・・若干の手ぶれ(ピンぼけ)でおわかりいただけますでしょうか(^^;)

・・・さて、この写真はどうやって撮影したのでしょうか?(^^;)

答えはまた後日(笑)
コメント
この記事へのコメント
答え分かったような気もするけど、やり方知らない(笑)
機能があったような・・・
違うかな
2005/11/14(月) 00:15 | URL | taku #-[編集]
フロアマットをブレーキの上に・・・
反則ですか?そうですか・・・ギブアップで(笑
2005/11/14(月) 02:02 | URL | ひろ@黒GTI #JalddpaA[編集]
難しいっす(^◇^;)
そういう機能があるのでしょうか?(^_^;)
う~ん、種明かし、楽しみにしてます♪
2005/11/14(月) 09:44 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
私もわかりません。
昨日がなくては撮影できませんよね?ね?
2005/11/14(月) 22:08 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
難問です。
難問ですね!
バックランプでもないし、
ウインカーでもないし
ひょっとすると
リモコンで施錠するとき点灯するとか?
分かりません・・・
2005/11/14(月) 22:19 | URL | vw320 #-[編集]
正解発表は・・・明日のエントリーで。
みなさん、頭を悩ませてしまって申し訳ありません(^^;)
明日のエントリーで正解を発表させていただきます。

このエントリーがみなさんに興味を持っていただけたようでうれしく思う反面・・・正解を聞いた後で、え~っ!?それが正解なの!?って言われそうで、それがちょっと不安です(^^;)

>takuさん
どもです(^^)
隠し機能的な方法が・・・ありそうな気はしますけど、僕はその方法を知らないので、機能は使ってませんよ~(^^;)

>ひろ@黒GTIさん
どもです(^^)
フロアマットはそれなりにゴツくて重みがあるから・・・って、それはちょっと反則です(^^;)

>シロさん
どもども(^^)
確かに、僕が説明している状況だけ聞いていると手品のような現象で、何らかの種があるようには思っちゃいますかね(^^;)
答えはまた明日~

>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
ね?(^^;)
上のtakuさんのレスにも書いてますけど、もしかしたらそういう機能があるのかも知れませんけど・・・残念ながら僕はその方法を知りません(^^;)

>vw320さん
どもです(^^)
光っているのは間違いなくブレーキランプですよ~(ハイマウントブレーキランプも含めて)
それに、一瞬光った瞬間を狙ってタイミング良く撮影したわけでも無かったりします。

・・・ん~、ますます謎(^^;)
2005/11/15(火) 00:20 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
エンジンを切った後、ウインカーを入れるとポジションランプが付く機能があったような気がしますが。
ブレーキランプはつかないですもんね。発表をお待ちしています!
2005/11/15(火) 09:13 | URL | orange #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
