fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Moter Magazine
2005年11月05日 (土) 23:08 | 編集
blog_motermagazine0512_05110501

「Moter Magazine」の12月号を購入してきました。

・・・ん~、正直’05モデルのGTIオーナーとしては、’06モデルGTIの紹介記事を読むのはやっぱり複雑な心境だったりします(^^;)

特にパドルに関してはね~(^^;)
パドルでこそ”スポーツDSG”・・・か(^^;)

パドルに関しては、’05モデルを契約した段階で”無ければ無いで良い装備だろう”と自分の中で割り切ったつもりだったんですけど、ここまで高い評価を受けているのを見ると・・・やっぱりうらやましく思っちゃいますね(^^;)

それに、DSGのプログラムも’06モデルになって改良されているとのこと・・・

仮に、パドルを後付けで装着できる事が判明したとして、その場合にパドルを後付けするかどうかはわからないですけど、DSGのプログラムを書き換えて最新のものに更新できるという事になったら、間違いなく更新作業をするでしょうね・・・

しかし、絶対数が少なくて、限られている’05モデルGTIのオーナーのためにvwjがサポートとしてどの程度動いてくれるのか。
・・・期待はできませんよね(^^;)

パーツ単位の”変更”に伴う”改良”(コストダウンの意図も含まれることがあるので、必ずしも”良”ではないですが^^;)に対して、旧年次モデルのオーナーとしてひとつひとつ不満を言うつもりはないですけど、プログラムのような”熟成”を重ねていくような”改良”の恩恵は是非とも受けたいものだと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パドルの話題が多いので。現車「AR147」のパドルの紹介。写真は右(+)パドルです。
2005/11/09(水) 21:24 | GTI time in my life...
Powered by . / Template by sukechan.
