fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
えびフィレオ
2005年11月04日 (金) 23:19 | 編集
blog_ebi_05110401

今日お昼にマックの新メニューの「えびフィレオ」を食べました(^^)
ん~、サクサク&プリプリで美味い!♪
パッケージデザインとして採用されている海老を2匹組み合わせてハートマークに見立てているデザインに感心しつつ、あっという間に完食してしまいました(^^;)

フワフワのバンズとサクサクの衣に包まれたプリプリのえびフィレオという食感の組み合わせが・・・良いです!(^^)

この「えびフィレオ」は11月24日までの期間限定メニューとのこと・・・
気になる方はお早めに~(^^)
コメント
この記事へのコメント
腹へってきたじょ
お!初体験しましたね?
お気に召したようですね。
TBありがとうございました。
2005/11/05(土) 00:55 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
えびフィレオ・・・久しぶりにマックの商品としては、個人的ヒットかもしれません(^^)
早くもまた食べたくなってきちゃってます(^^;)
2005/11/05(土) 23:31 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
目の付け所が!
確かによく見たら、「海老を2匹組み合わせてハートマーク」になってます(^o^) 気が付きませんでした。
さすが、目の付け所が違いますね。
2005/11/06(日) 20:00 | URL | orange #-[編集]
>orangeさん
どもです(^^)
・・・変なところにばかり関心が行っちゃうんですよね~(^^;)
パッケージのピンクの配色の印象が強いので、余計に”ハート形”という形に誘導されて見てしまうのかも知れませんね。
2005/11/06(日) 23:57 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
