fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
球切れは持病
2008年02月06日 (水) 23:55 | 編集
blog_tamagire_080206

また左のブレーキランプが切れました(^^;)

あっ・・・”また”とは言っても、前回球切れを起こしたのが前回の球切れとしてエントリーした、去年の4月25日の事なので、約9ヶ月前という事になりますね。

なので”また”という程頻繁に球切れを起こしているわけではない・・・ような気もしますけど、GTIに乗り始めてまだ2年と5ヶ月ですが、今回の球切れが3回目だと考えると、やっぱりそれなりの頻度ですよね(^^;)

ちなみに、3回の球切れは全て”左リアブレーキランプ”です(^^;)

≫ "球切れは持病" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
