fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GTIプラモデル製作中~その1~
2008年01月30日 (水) 23:28 | 編集
blog_gti-pm_080130

発売されてすぐに購入したGTIのプラモデルですが・・・
ようやく少しずつですけど制作に取りかかり始めました(^^;)

プラモデルなんて別に説明書通りの手順で組み立てる必要があるわけではないですけど、とにかく作り始めるというとっかかりが必要だろうと思って、説明書の通りに足回り付近から組み立ててみました。
≫ "GTIプラモデル製作中~その1~" の続きを読む...
北海道チョコポテト
2008年01月25日 (金) 23:51 | 編集
blog_chocopotate_080124

甘みと塩みがたまらない!?
・・・塩み(しおみ)って初めて聞く表現ですが(^^;)
まぁ、それはさておき。

明治製菓から発売された「北海道チョコポテト」を食べてみました。

塩味のポテトスナックをチョコレートでコーティングして・・・チョコポテト。

どんな味がするのかなかなか想像しづらいですよね(^^;)
GTIプラモデル発売開始(^^)
2008年01月19日 (土) 23:55 | 編集
blog_gti-pm_080119

昨年末に発売予定だったにもかかわらず、いったん発売が延期となっていたGTIのプラモデルがついに発売されました(^^)

早速購入!

・・・っと、組み立てはどうしようかなぁ~(笑)
W54SA
2008年01月15日 (火) 23:53 | 編集
blog_w54sa_070115

auの2007年秋冬モデルの発表があってからかれこれ3ヶ月・・・

そんな2007年の秋冬モデルの中で未だに発売日さえ未定の「W54SA」のモック(コールドモック)が店頭に出回り始めました(^^)

秋冬モデル発表の時に書いたエントリーでも触れましたが、auの2007年秋冬モデルの中では・・・と言うか、ここ最近のauの携帯の中で一番(唯一?^^;)注目している機種で、機種変候補の最有力端末なので、早速モックに触れてきました・・・
京商「カルソニック ミニカーシリーズ」
2008年01月10日 (木) 23:48 | 編集
blog_calsonic_bnr32_01_080109

おなじみのサークルKサンクス限定の京商ミニカーコレクションシリーズの新シリーズ「カルソニック ミニカーシリーズ」の販売が始まっています。

で・・・カルソニックにさほどの思い入れがあるわけでもないんですけど(^^;)
とりあえず新しいシリーズが始まったら購入しちゃう性分なもので・・・

2箱ほど試しに購入してみました。
おもしろDVD「さまぁ~ずライブ No,6」
2008年01月07日 (月) 23:51 | 編集
blog_summers6_071229

年に一度のお楽しみ(^^)のさまぁ~ずのライブDVDが発売されました。

ここ最近はさまぁ~ずもすっかりレギュラー番組が増えて、多忙なスケジュールの中だと思いますけど、それでも、ほぼ年に一度のペースで自らの単独ライブを開催しているというのは、ベテラン(中堅)タレントになっても初心を忘れないでいるためには必要なことなのかも知れませんね~(^^;)

毎度の事ながら、一本のライブDVDにさまぁ~ずの笑いの世界がぎっしりと詰まっています(^^)

パッと見てすぐに楽しめる・・・
瞬発力のあるお笑いをお求めの際には是非さまぁ~ずライブDVDをどうぞ(笑)
BE@RBRICK シリーズ15 BASIC
2008年01月04日 (金) 23:30 | 編集
blog_bb15_basic1_080104

昨年末から、最新シリーズとなる”シリーズ15”の発売が始まっていますので・・・
このブログではすっかりおなじみ?となった、BE@RBRICKネタです(^^;)

写真は、早速入手したうちの1つ、ピッカピカのブロンズメッキが美しい、シリーズ15の「BASIC」(B)です。

シリーズ13の「BASIC」がシルバーメッキ、シリーズ14の「BASIC」がゴールドメッキだった事を考えると、ブロンズメッキは順当な線ですかね~(^^)

新年明けましておめでとうございます
2008年01月01日 (火) 21:55 | 編集
blog_hinode_080101

みなさま、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年も弊ブログは昨年同様変わることなくぼちぼちとマイペースで更新していきますので、何か気になるエントリーや話題がありましたらどしどし引っかかってやってください(^^)

本年もどうぞよろしくお願いします・・・と言うことで。

簡単ですが新年の御挨拶とさせていただきます(^^)
Powered by . / Template by sukechan.
