fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生茶玉露
2007年09月19日 (水) 23:52 | 編集
blog_namachagyokuro_070919

国産を玉露100%使用した「生茶玉露」を飲みました。

プレミアム緑茶飲料・・・って言うんですかね~(^^;)

通常の500mlペットボトルの生茶と値段は変わらないのに、内容量が265mlと、ほぼ半分しかありません。

これまでにも高級感を売りにした緑茶飲料はありましたけど、値段がそのままで内容量が少ないというのははっきりとしたインパクトと、高級感の説得力がありますね(笑)

さすがは玉露100%というだけのことはあって、キャップを開けて口を近づけた瞬間に鼻に入ってくる香りが通常の生茶とははっきり違います。
味に濃さや渋みはあまり無いものの、そのぶんお茶のおいしさをしっかりと味わえますね(^^)

ホントはもっとゴクゴクと豪快に飲みたいところですが・・・

たまにはこういったちょっとした贅沢も良いですよね(^^)
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。