fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新しいデミオを見てきました。
2007年07月29日 (日) 23:52 | 編集
blog_new-demio01_070729

ようやく、発売前からずっと気になっていた新しいデミオを見に行ってきました(^^)

訪れたのは、過去に一度も足を運んだことがなかったディーラーさんだったんですけど、店頭に展示してあった写真↑の”緑のSPORT”に惹かれたという(写真の被写体としての魅力もそうですが^^;)そんな単純な理由でそのお店にふらりと立ち寄ってしまいました(^^;)

初めて間近に見る実車のデミオは・・・
一言、かっこよかったです(^^)
≫ "新しいデミオを見てきました。" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
