fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
続・マウス選びの苦悩@候補機種1
2007年07月15日 (日) 23:50 | 編集
blog_elecom01_070715

先日、マウスの調子が良くないので買い換えを検討しているという話題をネタにしましたが・・・
本日はその続きです(^^;)

写真は、買い換え候補の1つに上がっているELECOMの「PALVO」というマウスです。

「PALVO」シリーズは、マウスのデザインも個性的ですし、この商品自体、登場してずいぶん時間が経っていますので、みなさんも店頭のマウス売り場などでご覧になったことがある機種だと思いますが・・・

個人的にELECOMのマウスって昔から好きなんですよね~(^^)
≫ "続・マウス選びの苦悩@候補機種1" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
