fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マウス選びの苦悩(^^;)
2007年07月08日 (日) 23:57 | 編集
blog_mymouse_070422

なんだか、ここ最近愛用のマウス(写真)の調子がどうにもよろしくなくって・・・

右ボタン側のマイクロスイッチがお亡くなりになりかけているようで、右ボタンのクリック感がほとんど無くなってしまっている事に加え、ボタンそのものの反応も悪くなってきています。

僕にとって、マウスというのはPCを構成するハードウエアの中で、ある種の”消耗品”であると同時に、強い”こだわり”を持っているデバイスでもあるので、調子が悪いからといって、さっさと買い換える・・・と言うわけにもいかないんですよね(^^;)

≫ "マウス選びの苦悩(^^;)" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
