fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウォークマンの車載を考える。
2007年06月03日 (日) 23:58 | 編集
blog_walkman_car_070603

現在、どうにか”スマート”にウォークマンを車載して車内で音楽を楽しめないものかとあれこれ思案中なんです(^^;)

実際に自分でセンターコンソール周辺をバラしてみて、オーディオケーブルを結線したり、ケーブルの取り回しを考えたりする技術や知恵があればいろいろと試してみたいところなんですけど・・・

残念ながらそこまでの技術も知識もないので(^^;)施工はプロの方にお願いするとして、どう言った接続方法がより”スマート”なのか、あれこれと思案していると言うわけです。
≫ "ウォークマンの車載を考える。" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
