fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゴルフ5 ヴァリアント
2007年02月28日 (水) 23:51 | 編集
blog_g5va1_070228

ついに、ゴルフ5のヴァリアントのスタイリングが明らかとなりました。

ホント・・・ようやく出てきたと言った感じすらしてしまいますね(^^;)
≫ "ゴルフ5 ヴァリアント" の続きを読む...
おもしろ動画「Paddle」
2007年02月27日 (火) 23:55 | 編集

ようつべにアップされているおもしろ動画のご紹介です(^^)

ラーメンズの小林賢太郎さんの「Paddle」という作品です。
ちょっと長め(7分22秒)ですが、良くできていて見応えのある作品ですね(^^)

F512M
2007年02月26日 (月) 23:52 | 編集
blog_f512m1_070226

車種のラインナップの魅力が薄いのか、それとも組み立て式で若干単価が高いことがネックなのかはわかりませんけど、僕が良く行くサンクスには未だに「フェラーリ ミニカーコレクション3」が店頭に並んでいます(^^;)

京商のミニカーコレクションで、しかもフェラーリというラインナップならば、いつもは早々に売り切れてしまうはずなのに・・・

ホップ研究所「緑茶」
2007年02月25日 (日) 23:51 | 編集
blog_hop_070225

自称”花粉症気味の鼻炎”の僕は、あまりヒドイ症状は出ないんですけど、この時期になると鼻がムズムズ・・・ムズムズしちゃって辛いんです(*_*)

で、今年はこの「ホップ研究所(緑茶)」の研究の成果に期待してみようかと思ったりしています(笑)
県北へドライブに
2007年02月24日 (土) 23:54 | 編集
blog_bihoku_070224


いくら天気が良くて、今年が暖冬だと言われていても、まだまだ肌寒い中ですが、久しぶりにチョイ乗り(往復200km程度)のドライブに行ってきました(^^)

"濃い"桃の天然水
2007年02月23日 (金) 23:55 | 編集
blog_koimomo_070223

あの「桃の天然水」から、期間限定で「”濃い”桃の天然水」が発売されています。

濃い!?

一連の騒動で「ネクター」が市場から姿を消してしまっている今、ちょっと気になる商品ですね(^^;)
シャア専用?
2007年02月22日 (木) 23:53 | 編集
blog_char_070222

あの、ジオンの”赤いヤツ”をモチーフとしたデザインのヘルメットが発売されるそうで・・・

って、すごいデザインですね~コレ(^^;)
「中四国物産展」広島風お好み焼き
2007年02月21日 (水) 23:52 | 編集
blog_okonomi_070221

今月5日に一度「宮島」でエントリーしているので、ほぼ2週間ぶりのエントリーとなるサッポロビールの「中四国物産展」ネタは「広島風お好み焼き」です(^^)

なかなか作り込みが細かくて、雰囲気が良くでていますね(^^)
WILD&MILD
2007年02月20日 (火) 23:52 | 編集
blog_mild-wild_070219

日清から新しく発売されたカップヌードル「WILD」と「MILD」を食べました(^^)

456M GT
2007年02月19日 (月) 23:59 | 編集
blog_456mgt-01_070219

サークルKサンクス限定、フェラーリミニチュアカーコレクション3より・・・
2台目に当たったのは「456M GT(ブルー)」でした。

・・・カッコイイのはカッコイイんですけどねぇ~(^^;)
やっぱり微妙かも(笑)
Vista移行作業中
2007年02月18日 (日) 23:53 | 編集
blog_vista_pack_070218

本日ついにmypcをVistaへ移行する作業を行いました。

インストール作業そのものはすんなり終わって、Vistaそのものの感触も非常に良好ではあるんですけど・・・

これまでのXPでの環境を復旧するために、もうしばらくセットアップ作業が必要です(^^;)
メルセデス・ベンツ ミニカーコレクション
2007年02月17日 (土) 22:50 | 編集
blog_bents_070217

今、コンビニでジョージアを買うと、メルセデス・ベンツのミニチュアカーが着いてくるというキャンペーンが行われています。

で・・・とりあえず1つ購入。

写真はそのミニチュアカー「E-Class ステーションワゴン」です。
100s ニューシングル「希望」
2007年02月16日 (金) 23:59 | 編集
blog_100s-kibou_070216


先に発売された100sのファーストアルバム「OZ」から、実に2年の時を経て、ついに100sの最新(3rd)シングル「希望」が発売となりました!(^^)

うん・・・やっぱり100sは良いですね~(^^)
ポテトチップス「桜塩」味
2007年02月15日 (木) 23:58 | 編集
blog_sakurasio_070216

はっきりと実感できるほどの暖冬の真っ直中でも、桜の季節にはまだまだ早いですが・・・

カルビーのチップスセレクションの新商品「桜塩」味を食べてみました。

「桜塩」味!?

・・・なんだか、味のイメージがちょっと想像しづらいですね(^^;)
脱出ゲーム
2007年02月14日 (水) 23:43 | 編集
blog_dasshutu_070214

今日は久々に、ネットで見つけた脱出ゲームのご紹介です(^^)

・・・こいつはちょっと手強いですよ(^^;)
フェラーリ ミニカーコレクション3
2007年02月13日 (火) 23:51 | 編集
blog_328gtb01_070213

サークルKサンクス限定で、このブログのネタとしてもすっかりおなじみとなった、京商のミニカーコレクションの最新シリーズが本日2月13日から始まっています。

新しく始まったのは「フェラーリ ミニカーコレクション3」です。

やった!フェラーリだ!

・・・でも(^^;)
ネイチャークリーン
2007年02月12日 (月) 23:52 | 編集
blog_natureclean_070212

みなさんは車に芳香剤を置く派ですか?
それとも置かない派ですか?(^^;)

僕は・・・
よほど自分の好みに合った芳香剤が見つからない限りはなにも置かない派(そんな派があるのかどうかはさておき^^;)です。

で、久しぶりに”これは良さそうかも?”って思えるような芳香剤を見つけちゃいました(^^)
おかげさまで150000HITm(_ _)m
2007年02月11日 (日) 23:55 | 編集
気がついたらこのブログも150000HITを超えるところとなりました・・・(^^;)

最近なんだかネタ不足ぎみでちょっと厳しい日々が続いていますが、それでも「続けること」に意味があるのだと自分自身に強く言い聞かせつつ(^^;)どうにかこうにか続けていこうと思っています。

・・・根は「三日坊主」なんですけどねぇ~僕って(笑)

150000という数字の重みを感謝に代えて・・・
いつもこのブログに遊びに来てくださっているみなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
Virtua Fighter 5
2007年02月10日 (土) 23:56 | 編集
blog_vf5_070210

現在のPS3のソフトラインナップの中での数少ない?(^^;)目玉タイトルの1つの「Virtua Fighter 5」が発売になりました。

個人的にこの手の格闘ゲームって好きなので、すごく気になる一本なんですけど・・・まだPS3を入手しているわけではないので、あくまでも情報のチェックまで・・・です(^^;)
本日休肝日(^^;)
2007年02月09日 (金) 22:55 | 編集
本日、休肝日につき・・・
ずいぶんお酒が入ってヘロヘロで、まともなエントリーが書けそうにありません(^^;)

申し訳ありませんが、本日のエントリーは休刊ということでご容赦くださいませ・・・(^^;)

ではでは・・・
キットカット増殖?
2007年02月08日 (木) 23:59 | 編集
blog_kitkat_070208

ふと立ち寄ったコンビニの店頭にずらりと並んでいたキットカット・・・

ノーマルのキットカット以外は全て期間限定とは言え、一通り大人買い(笑)でかき集めること7種類。

一時的とはいえ、いくらなんでも増えすぎですよね(^^;)
新・世界の7不思議
2007年02月07日 (水) 23:52 | 編集
blog_kiyomizu_070206

世界の7不思議・・・
言葉としては良く聞きますけど、実際に色々と調べてみると世界の7不思議ってその時代によってさまざまに変化しているようなので、明確な7つの不思議を絞り出す事が難しいんですね~(^^;)

そんな中、現代の7不思議「新・世界の7不思議」を選出しようという動きがあるのをご存知でしょうか?
いも吉館「フライドポテト」(しお味)
2007年02月06日 (火) 23:56 | 編集
blog_fridepoteto_070206

「ほんじゃが」しかり、「Jagabee」しかり。
フライドポテトの味を再現したポテトスナックが色々と発売されていますが・・・

以前から店頭で見かけていたような気はするんですけど、今まで一度も食べたことがなかった、いも吉館の「フライドポテト」を食べてみました。
サッポロビール「中四国物産展」
2007年02月05日 (月) 23:55 | 編集
blog_miyajima_070205

サッポロビールと海洋堂のコラボレーション企画としてすっかりおなじみとなった、”全国物産展フィギュアシリーズ”の最新シリーズ「中四国物産展」が始まっています。

別にコレクションしているわけではないんですけど・・・
とりあえず1個は買ってみるのです(笑)
ゆず緑茶
2007年02月04日 (日) 23:04 | 編集
blog_yuzuryokucha_070204

伊藤園から冬季限定で発売されている「ゆず緑茶」を飲んでみました(^^)

うん・・・なかなか(^^)
フォルクスワーゲン新時代
2007年02月03日 (土) 23:49 | 編集
blog_motormag0703_070203

現在発売中の「MotorMagazine」2007年3月号に「フォルクスワーゲン新時代」と題された特集記事が掲載されています。

「VW・ゴルフV GTI/R32」オーナーズサーヴェイ
2007年02月02日 (金) 23:54 | 編集
blog_ucg_070202

認定中古車を扱った雑誌「UCG」のウェブサイトにて、ゴルフVのGTIとR32のオーナーを対象としたサーヴェイ(アンケート調査)が行われています。

オーナーの生の声を誌面作成に反映させていこうというこの企画に賛同し、簡単なアンケートに答えてきました(^^)
猫舌なんです。
2007年02月01日 (木) 23:58 | 編集
blog_atsui_070201

”あたたか~い”でも”ホット”でもなく・・・”あつい”とは(^^;)

むぅ~、ある意味・・・斬新?(^^;)
Powered by . / Template by sukechan.
