fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
つ~んとわさび
2006年09月30日 (土) 23:14 | 編集
blog_wasabi_060930

亀田製菓の新商品「つ~んとわさび 極うす焼」を食べました(^^)

うむぅ・・・
実にオリジナリティー溢れる商品ですね!

つ~んと美味いです(T_T)
≫ "つ~んとわさび" の続きを読む...
体調悪化!?
2006年09月29日 (金) 23:26 | 編集
どうにも調子が良くないですね・・・(^^;)

すいませんが、本日のエントリーも休刊ということで(^^;)

あしからず~m(_ _)m
”定番”であり続ける理由。
2006年09月29日 (金) 00:00 | 編集
blog_levolant0611_060928

現在店頭に並んでいる「LEVOLANT」11月号に、「”定番”であり続ける理由。」という特集記事にて、”定番”な車種の一台としてGOLF5に関する記事が掲載されています。
体調不良・・・
2006年09月27日 (水) 23:36 | 編集
どうにも体調がよろしくないようで・・・
風邪でもひいたかな?

季節の変わり目です。
みなさんも体調管理にはくれぐれもご注意くださいませm(_ _)m

そんなこんなで、本日休刊です(笑)
LINCOLNポータブルペンライト
2006年09月26日 (火) 23:48 | 編集
blog_lincoln_060926

TBSで好評放送中の「リンカーン」のキャラクターグッズをコンビニの店頭で発見(^^;)

気になって気になって・・・
とりあえず1つ購入してみました(^^;)

キャラメルコーン メープル味
2006年09月25日 (月) 23:17 | 編集
blog_maple_060925

秋限定のキャラメルコーンの新商品”メープル味”を食べました(^^)

東ハト・・・相変わらず良い仕事してますね(笑)
実質24,000もの値下げ!?
2006年09月24日 (日) 23:16 | 編集
blog_ps3_060924

次世代ゲーム機の大本命(個人的に^^;)として、その続報を待ち望んでいたPS3ですが・・・

9月22日から開催されている「東京ゲームショウ2006」にて発表された続報は、当初の発表を大きく覆すものとなっていました(^^;)
HITACHIの携帯
2006年09月23日 (土) 23:55 | 編集
blog_w43h_060923

過去に、パナソニック・シャープ・富士通・NEC(2機種)・シャープ(2機種)・ソニエリと、計7台の携帯を機種変しながら乗り換えてきた僕が、また機種変のタイミング(笑)に突入しています(^^;)

そんな中、機種変更補の筆頭に上がってきているのがauの「W43H」(HITACHI製)なんです。

時代を変えた伝説の名車たち
2006年09月22日 (金) 23:59 | 編集
blog_x-787b_060922

今、コンビニでアサヒの缶コーヒー「WANDA」を買うと、「プロジェクトX 時代を変えた伝説の名車たち」というシリーズのミニカーが付いてくるキャンペーンがおこなわれています。

で・・・
早速入手したのは、僕の大好きな787Bです(^^)
サビ対策
2006年09月21日 (木) 23:43 | 編集
blog_sabi2_060920

8月9日のエントリーにて話題にしました”フロントグリル内にあるビスの赤サビ”ですけど。

今回、1年点検を受けた際に気になる箇所として伝えて、処置をしてもらいました。
ハイオクを給油していたはずが・・・
2006年09月20日 (水) 23:55 | 編集
blog_gus_060920

今日、とあるガソリンスタンドで1996年から10年にもわたってレギュラーガソリンがハイオクガソリンとして販売されていたことが明らかとなりました。

10年間って・・・

「じゃがりこ」のりカラ味
2006年09月19日 (火) 23:54 | 編集
blog_norikara_060919

「じゃがりこ」の新商品”のりカラ”を食べました(^^)

”のり”は青のり、”カラ”はトウガラシ。
・・・で、”のりカラ”です(^^)

美味~い(^^)

なぞなぞです(^^;)
2006年09月18日 (月) 23:28 | 編集
blog_tamagire00_060918

まずは有名ななぞなぞから。

Q.使うとき使わないで、使わないとき使うものってな~んだ?
答えは、そう「お風呂のフタ」もしくは「ボールペンのキャップ」


では問題です

Q.光るとき光らないで、光らないとき光るものってな~んだ?

答えは・・・

台風13号接近中
2006年09月17日 (日) 21:13 | 編集
blog_typ13_060917

徐々に風邪も強くなってきて、台風の接近をひしひしと実感するようになってきました・・・

・・・怖いな(*_*)

台風の影響を受ける地域にお住まいの皆様
くれぐれもご用心ください。
1年点検
2006年09月16日 (土) 23:53 | 編集
blog_1yaer_060916

今日、ディーラでGTIの1年点検を受けてきました。

1年か・・・
とりあえず1つの節目ですね(^^)
リッジレーサーズ2
2006年09月15日 (金) 23:52 | 編集
blog_rrs2_060915

リッジレーサーシリーズの最新作となる「リッジレーサーズ2」(PSP)が発売されたので早速購入してきました(^^)

最新のリッジが最良のリッジ。
・・・と言いたいところですが、今回はちょっと微妙です(^^;)


いまだ迷走のPC選び。
2006年09月14日 (木) 23:55 | 編集
blog_mouse_060914

PCに不調を感じて、新規PC選びを初めてかれこれ2ヶ月経過(笑)

とりあえず今のところ現行マシンが無事に動いているからというのが大きな理由ではあるんですけど、なかなか”コレ!”といった一台に絞りきれない日々が続いています(^^;)

もし、突然のトラブルでPCが動かなくなってしまったりしたら、もう悩んでもいられないので、さっさと決めちゃいそうですけどね(^^;)

VWはいまどのあたり?
2006年09月13日 (水) 23:43 | 編集
blog_golffan9_060913

GOLF乗りにはすっかりおなじみのムック本「VW GOLF FAN Vol9」が発売されていたので早速購入してきました。

・・・まだじっくりと読めてなくて、ザッと目を通しただけなんですけどね~(^^;)
さくさくのえんどうカール
2006年09月12日 (火) 23:51 | 編集
blog_endoukarl_060912

カールの新商品「さくさくのえんどうカール」を発見!

カール好きで、えんどう豆スナック好でもある僕は、興味津々・・・
早速食べてみました(^^)
シューマッハ引退・・・
2006年09月11日 (月) 23:54 | 編集
blog_shue_060911

ついにミハエルシューマッハの引退が発表されました。

以前から報道されていた事とはいえ、正式なコメントとしてミハエルシューマッハ本人の口から語られる引退表明によって、1つの時代が終わりを迎えることを改めて認識させられてしまいました。
フリッパーズギター再販
2006年09月10日 (日) 23:55 | 編集
blog_tfg_060910

フリッパーズギターが解散して、かれこれ15年が経った今・・・

ファーストアルバム「three cheers for our side 海へ行くつもりじゃなかった」(1989年)と、セカンドアルバム「CAMERA TALK」(1990年)がそれぞれ17年、16年ぶりに紙ジャケット仕様(写真)のリマスター版アルバムとして再販されました。

そうか・・・もうそんなに経つんですね(^^;)

白桃のつぶつぶ!?
2006年09月09日 (土) 23:55 | 編集
blog_nector_tsubu_060909

2日連続でネクターの話題ですが(笑)

昨日ネタにした「ネクター ゼリー」と同じく、こちらもネクターの新商品となる「ネクター つぶつぶ白桃」という商品です。

なんだか白桃で”つぶつぶ”っていうのも、なんだか妙なイメージですけど・・・

とにかく、白桃の果肉入りネクターなんです。

・・・が。
ネクターがゼリーに。
2006年09月08日 (金) 23:49 | 編集
blog_nectar_jelly_060908

僕の中の定番ドリンク「ネクター」がゼリーになっているのを発見。

・・・早速食べてみました(^^)
ワンダ100年ブラックで。
2006年09月07日 (木) 23:46 | 編集
blog_cosmo01_060905

なんだか最近、ミニカーの話題が多いなぁ~
・・・なんて思いつつ(^^;)

今日は、ローソン限定でワンダの100年ブラックを購入すると「プロジェクトX 時代を創った革命の名車たち」というシリーズのミニカーが付いてくるというキャンペーンで入手した、マツダの「コスモスポーツ」の話題です(^^;)
入れるものなし・・・(^^;)
2006年09月06日 (水) 23:53 | 編集
blog_roofpocket_060906

国産車ほど過剰ではないものの、車内のあちこちに効果的に小物入れが配置されているGOLF5ですが・・・

写真は、その中の1つ”サングラス入れ”です。
子供の頃のヒーロー
2006年09月05日 (火) 23:59 | 編集
blog_yamamoto_060905

今、コンビニでジョージアの缶コーヒーを買うと「80’sプロ野球ヒーローズフィギュア」が付いてくるというキャンペーンがおこなわれています。

正直、さほど興味があったわけではないんですけど(^^;)

缶コーヒーですからね~
たまたま買ったら付いてきた・・・という感覚で1つ購入してみました。
ポテトチップス「こだわり塩味」
2006年09月04日 (月) 23:47 | 編集
blog_kodawarisio_060904

カルビーから新しいポテトチップス「こだわり塩味」が発売されています(^^)

僕は塩味のシンプルなポテチが好きなので、”こだわり”っていわれると、気になって気になって(^^;)

早速食べてみました(^^)
GTI納車一周年♪(^^)
2006年09月03日 (日) 23:55 | 編集
blog_gti1year_060903

本日、GTIが納車されてちょうど1年目の節目を迎えました。

せっかくお天気が良かったのにちょっとバタバタしてしまって、洗車をして・・・と言うわけにはいかなかったのが残念ですが、ブログネタ用の記念撮影だけはきっちりすませて(笑)

GTIとの1年を振り返ります。

Z-4
2006年09月02日 (土) 23:48 | 編集
blog_z4_060902

PCのスピーカーをLogitechの「Z-4」に替えました。

ん~、なかなか良い感じです(^^)

ランボルギーニミニカーコレクション2 その2
2006年09月01日 (金) 23:45 | 編集
blog_murcielago01_060901

先日ネタにしたばかりのサークルKサンクス限定「ランボルギーニミニカーコレクション2」ですが・・・

本日また2つ購入(^^;)

写真はそのうちの1つ「ムルシェラゴ R-GT@ガンメタ」なんですが。
・・・めちゃめちゃカッコイイっす! ハイ(^^)
Powered by . / Template by sukechan.
